スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

幼稚園!?

2008.05.27 *Tue
今日もレオンくんが遊びに来てくれました。
歳も近いせいかいつも騒がしく、我が家は幼稚園か!!という感じになります。

「てんくん消えてるよね」「うん、ブレブレだよね」

3匹527


てんくんだけ焦点があっていないので良く見えないけど、いっぱいしっぽふって喜んでます。

誕生日が20日しか違わないお二人。ちなみにでかチワワのレオンのほうが年下

てんれおん527


「こうやったらリスみたーい!」と遊ばれるてんくん

てん527


確かに似てるかも・・・

今日もいっぱい遊んで楽しかったね~♪

りん527


遊び疲れたりんちゃんでした。

そして今夜のakiはサッカー日本代表を応援しています。
「頑張れニッポン!ワールドカップに行ってちょうだい!!」
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おじゃまします。
い~つ~の~ま~にぃ~!?
もっと 早く教えてくださいよぉ~っっ。
そして ウサギちゃんもいたんだすね。。。
なかなかの大家族にビックリ。笑
ビーグルとウサギの組み合せって・・・チャレンジャーなイメージ。笑

興奮して 自分トコにコメントつける前に来ちゃいました。エヘ
2008/05/28(水) 04:07:22 | URL | ミナコ #- [Edit
見れないなーい!
携帯だと画像みれないやつがある。なんでだろー?みたいし!
毎度お邪魔してすみませんね~姉ちゃん家のほうが落ち着くんだもん♪子供部屋に住みつこうかな(笑)
レオンは帰ってきたら、足をピンとのばしながら爆睡してたよ!静かだった。
2008/05/28(水) 09:19:55 | URL | ゆきにゃん☆ #IiMRVUAU [Edit
見れないなーい!
携帯だと画像みれないやつがある。なんでだろー?みたいし!
毎度お邪魔してすみませんね~姉ちゃん家のほうが落ち着くんだもん♪子供部屋に住みつこうかな(笑)
レオンは帰ってきたら、足をピンとのばしながら爆睡してたよ!静かだった。
2008/05/28(水) 09:20:56 | URL | ゆき☆ #- [Edit
★ミナコさん
ミナコさんに見ていただけるなんてうれしいです!
ビーグルとウサギって永遠のライバル関係っていうか
ヤバイ関係ですねv-40
でも一緒にしてもあまりいじめたりしませんよ~
うさパンチで攻撃するので、意外に一番強いかも…
また遊びにきてくださいね♪お待ちしてまーす!

★ゆき☆
ん~やっぱりパソコンで見るのが一番なんだろうな~
いつでも遠慮なく我が家へ遊びにきてね。
スッピン見られても良いならお泊りにおいで!(笑
2008/05/28(水) 20:21:22 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
