
--.--.-- *--
EDIT | 

犬とウサギの怪しい関係。

2009.10.26 *Mon
そろそろ今年の初雪はいつか!
というような季節になってきました。

すでに我が家は暖房スタートしてます!
一応まだ家全体を暖めるセントラルヒーターはつけてませんが、
ポータブルの石油ストーブはフル回転ですひよこ

特にてんくんは寒いの苦手なのでストーブが点火するときの
ボッ!っという音がすると
いそいそと2階から降りてきてストーブ前にスタンバイしますjumee☆faceA61
1026.jpg
今日はとっても寒いのでりんちゃんもスタンバイしてまーす♪

21024
でも温風があたらないのでてんくんはちょっと不満そうorz

りんちゃんの食物アレルギーその後ですが、
朝は最初に病院で処方されたヒルズのZ/Dというフードにして、
夜は手作りしてます。
まとめて3日分とか作ってるのでそんなに負担はないし、
なにしろ食いつきがいいので作りがいもあります♪
色々フードも試したのですがこれが良いようです。
この食事に変える前、一度症状が悪化したので薬を処方されましたが、今は調子良いですよー
そんな日々を送っております。

そして私はこんな寒い今こそ!!ということで
ゴルフ始めました~!!
まったくの初心者なのでまずはプロのレッスンを受けて~
来年コースデビューできるように頑張りまーすウサギ
スポーツ大好きなのでまた一つ趣味が増えて嬉しいです♪


では今日は意外とファンの多いはなちゃんの様子もご覧下さい!
31024
早速てんくんに狙われてますねー
てんくんの顔、何か企んでる怪しい顔ですjumee☆surprise11

41024
はなちゃんはすっかりリラックスモード・・・危ない視線が後ろから・・・

51024
ヒィヤー!危険!(てんくんは噛んだりしませんよご心配なく)

61024
やっぱりそっちですかjumee☆faceA75
カクカク攻撃!
はなちゃんは迷惑そうですが・・・

71024
最後はペロペロ作戦ですねラヴ
意外にはなちゃんはペロペロされるの大好き~
されるがままに、うっとり顔になります♪
なんだこの関係はー!!
怪しすぎるぅ~パンダ汗
犬とウサギの不思議な関係・・・
まっ見ている方は勝手に癒されてますが顔文字


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

まぁ☆
一線を越えた関係ですねv-10

うちも小動物がいますが・・・
とてもじゃないけど、一緒には遊べなくって。。。

うらやましいです☆
2009/10/27(火) 10:24:31 | URL | TENママ #dx3k3/BU [Edit
みんな仲良しですねーv-10
ウサギとワンコもそんな感じになるんですか!!
うちはぜんぜんダメです(´_`。)
ビーグルのペコはウサギのメリーを
追いかけて捕まえてしまいます。
どうにか仲良くしてほしいと思うんですが
なかなか。。。(´`)

ファンヒーターはペコが陣取ってるので
メリー用に小さい電気ストーブでも
設置しようかな~と思ってます;
2009/10/29(木) 08:56:34 | URL | hanaco #- [Edit
★TENママさん
我が家のウサギは犬以上に強いので
小動物って可愛い感じではないんです…
でも楽しそうにしてるので微笑ましいです♪
あの怪しい感じは友情なのか愛情なのか・・・
愛が芽生えてたら・・・危険!


★hanacoさん
うちのビーグルりんちゃんはそんなに興味ない
みたいなんです。ビーグルなのに~
凶暴なはなちゃんが怖いみたいで…情けない。。。
ウサギ用ヒーターを購入してゲージに入れてあげた
のにご不満のようです。泣く泣く撤去…
まっ、ウサギは暑さには弱いけど寒さには強いということで
専用暖房は我が家ではナシということに。
でも北海道なので冬でも家全体に暖房入ってるので
大丈夫かなって思ってますよー
2009/10/30(金) 18:42:17 | URL | aki #- [Edit
こわい、最後の写真のてん君恐すぎる。

りんちゃんTシャツピッチピチでかわい~

今日ししくんは西野朝の犬の集会に仲間入りさせてもらって、ちょっと社交的になってきました。

2009/10/31(土) 00:48:59 | URL | かおり #- [Edit
★かおりちゃん
てんくんの表情はかなり危ないです。。。
そしてりんちゃんは今年の春以降異常なスピードで
体重が増えて、ただ今ダイエット中です!!
寝てるところを上から覗くとまるでツチノコです…
しし丸くんみんなと仲良くなれたらいいねー♪
2009/11/01(日) 00:41:18 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
