スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2009 道産子ビーグル倶楽部オフ会!!

2009.10.03 *Sat
更新が遅くなっちゃいましたが、
9月27日(日)「どさビー」のオフ会に参加しましたよーおんぷ
45頭くらいのビーグルが道内各地から集合!
旭川や留萌など遠くからも皆さん集まってきます。
天気も最高で、こういう日は早起きしてお弁当を作るのも全然苦じゃない!
楽しい1日が始まります♪

自己紹介をしたり、○×クイズやお絵かきクイズ、リレーなどゲームもします照れ笑い

こんなに沢山のビーグルが一つの場所に集まるなんて素敵すぎます!!
興奮のあまり、全然良い写真がナイ…
皆さんデジイチで写真を撮ってる中、私は何を撮っていいのやら~
まったくオフ会の楽しさが伝わるような写真は撮れてないのですが少しだけご紹介太陽2


他のビーグルさん達は楽しそうに動きまわってるのにりんちゃんはパパの近くがいいみたい笑
てんくんが後ろに写りこんでますが、彼はとても楽しんでいる様子♪
1002.jpg

でもちょっとパパがトイレでいなくなると…こんな感じガーン
21002
31002
完全に引きこもってますかお
もちろんこんなビーグルはりんちゃんだけorz

フラフラと出て行ってパパを探すんですが、違う人のところへ行ってしまい
かなりパニックになってます。
41002
可哀想なのですぐ救出してあげました。

51002

てんくんは最初から最後までずーっと他のワンちゃんのニオイを嗅ぎに放浪の旅に
出ていて全然一緒に居なかった…
皆さんにきっとご迷惑をお掛けしていたことでしょう。スイマセン顔文字1(背景黒用)
61002
71002
ビーグルのオフ会なのに一番エンジョイしていたようです。
81002

↓これは仮装大会の様子!皆さんとっても凝っていてスゴイの一言です!
91002
101002
他にも沢山可愛いワンちゃん&飼い主さんの仮装で盛り上がりました~

りんちゃんはパパとチーム対抗「ボールを出せ出せ!ひしゃくリレー」に参加しましたよー
111002
でもリードを前足で押さえて嫌々モード全開でした号泣
何で~
でも緑チームが1位になったので賞品もらっちゃいました!やったぁ♪

りんちゃんの感想はどうだったのかな?
パパと一緒だったから少しは楽しかったかしら?
121002
他のワンちゃんとは仲良く遊べなかったけど、端のスペースでパパとかけっこしたりしてたもんね~

2007年に続き、2回目の参加でしたがとーっても楽しかったです!
主催者の皆さんありがとうございました。お疲れ様でした。

また来年も集まれることを楽しみにしてまーすk-5

(もっと詳しい様子はどさビーメンバーのブログをご覧下さい!)



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ








スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

オフ会お疲れ様でした
日曜日開催で天気にも恵まれて最高のビーグル日和でしたね
私もしょぼいデジカメなのでほとんど写真もないまま終わってしまいました(笑

そうそう、てんちゃんは活発に動き回って楽しそうでしたね
りんちゃんの姿見えないと思ったら、そういう事だったのね
2009/10/03(土) 19:24:37 | URL | しおんパパ #- [Edit
こんばんは♪この間はお疲れ様でした!
りんちゃんはパパが大好きねー
椅子の陰から見ているイジケタ感じの視線が・・笑
今回、やっとてんくんの写真が撮れて良かったです☆
捕獲されて、ちょっとガッカリ顔でしたけど(笑)

今年は、初の試み4チーム対抗ゲームでしたが、
我々緑チームが初優勝~やったー♪笑
2009/10/03(土) 21:50:42 | URL | Hare #NAijnZeA [Edit
ありがとうございました!
先日はオフ会ご参加ありがとうございました♪
ビーの仮装に興味シンシンのてんくん、
おもしろかったー。
りんちゃんも楽しんでもらえたなら何よりです。
また来年、お楽しみに=!
2009/10/04(日) 16:17:31 | URL | ミキ #u2f1xHUM [Edit
★しおんパパさん
お疲れ様でした!
私のデジカメの腕は一向に上がらずで
困ったものです。
しおんくんのボールを追いかける姿はさすが
フリスビーやってるなーっていう感じで
格好よかったよ~


★Hareさん
会場で声をかけていただきありがとうございます。
りんちゃんの引きこもり姿は可愛いのか可哀想なのか微妙な感じですよねー
でも色々な子に会って刺激を受けたことは良かったのかな?
ティンちゃんの小悪魔姿とーっても素敵でしたよー
ビーちゃんの被り物を被ったケダルイティンちゃんもお気に入りです♪


★ミキさん
オフ会の準備や当日の進行本当にお疲れ様でした。
とっても楽しかったです!
ビーちゃんのせっかくの仮装写真にてんくんが
写り込んでしまいごめんなさい(汗
ずーっとウロウロして色んな方の写真にちゃっかり
写っててかなり恥ずかしいですぅ…
でも本犬はとっても楽しそうでしたのでお許しを~
来年も楽しみにしてますねー!!
2009/10/06(火) 18:05:22 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
