fc2ブログ

ふわふわだぁ~!

2009.09.12 *Sat
昨日、いとこのKちゃんとトイプードルの「ししまる君」が遊びにきたよー
写真では見せてもらったことあったけど会うのは初めて~キラキラ

わたあめみたいにふわふわで可愛いししまる君は-と
912.jpg
8ヶ月なんだけど結構大きい!りんちゃんと同じくらいだー

2912
ぬいぐるみみたい!!

最初は固まって「Kちゃーん助けてぇ~」ってくっ付いてたねぇ。
お散歩以外で他の犬と遊んだことあまりないんだってー
まだお子さまだもんね~♪
3912

だいぶなれてきたかな?
4912
てんくんはすごく気に入ったみたいでずーっと追いかけまわしていたよ~ガーン
しつこくてゴメンネorz

でもししまる君はりんちゃんのことが好きになっちゃったみたいで
最後の方はずーっとニオイを嗅ごうと頑張ってたjumee☆faceA61
(てんくんも一生懸命みたいです笑
5912
りんちゃんモテモテだねー!

またこれに懲りずに遊びにきてね!!
今度は我が家のミニミニドッグランで走らせてみる?太陽2



↓参加してまーす♪ポチッとクリックしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




スポンサーサイト



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりです♪
もうすぐオフで会えますね~楽しみ☆
ししまるクン、本当にわた飴みたいにふわふわね~
りんちゃんの事が好きになっちゃったんだ(笑)
てんくんは、誰とでも仲良くなれる子で羨ましいな☆

りんちゃんのアレルギー、その後はどうですか?
いろんな制限が出てきちゃうと思うけど頑張って!
2009/09/17(木) 21:49:03 | URL | Hare #NAijnZeA [Edit
★Hareさん
オフ会でお会いできることとても楽しみに
してます!
きっと今回もてんは沢山のワンコに興奮MAXで
からみにいくんだろうな…(汗
ちょっと恥ずかしい~

りんのアレルギー症状は停滞ギミです。
あまり神経質にならないようにはしていますが
大変です。
ご心配ありがとうございます!
2009/09/17(木) 22:49:04 | URL | aki #- [Edit
ししくん、写真で見るとでっかく見えるような。。。
今日の計測では5.6キロでしたv-12
今日もふわふわです。
そろそろ写真集出そうかな、かわいすぎるから(笑)
また遊びに行きます~
2009/10/25(日) 02:52:07 | URL | きらりん #- [Edit
★きらりんちゃん
ししまるくんは本当ふわふわで可愛いかったです♪
大きくてビックリしたけどそこもまた良い感じ。
また遊びにきてね~!
2009/10/26(月) 22:37:30 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・