
--.--.-- *--
EDIT | 

食物アレルギーのその後。

2009.08.31 *Mon
今年の夏もお盆をすぎて終わってしまいましたね~

本州の小学校などは今日で夏休みが終わりなのかな?
長すぎぃー!!学校行きたくなくなっちゃう。
子どもはそんなことはないのかしら??



先月発覚したりんちゃんの食物アレルギー。
皆さんにご心配をいただきありがとうございますほっ

今は前回も書いた吉岡油糧のりんちゃん専用オリジナルフードと
アメリカ製のナチュラルバランスのポテト&ダックを雑ぜてあげています。
831.jpg
(吉岡油糧フードだけだと噂通りウ●チが軟らかくなりすぎるので…)

お散歩時は服を着せて、帰ってきたら体を拭くようにしています。
シャンプーもアレルギー対応のもので週1回しています。

以前より体を掻くことは少なくなってきましたが、
まだまだ注意しなければいけません。

これからも継続してアレルギーに対処していきたいと
思っていますファイト


てんくんも心配してるのかな?
2831

ただりんちゃんのお口の中をペロペロしたいだけでしたー! 汚い汗パンダ汗
3831
りんちゃんの口や目の周りがまだ赤いのわかるかな?

少しずつアレルギー症状が少なくなるといいねキラキラ・オレンジ2
4831
「皆さん心配してくれてありがとう!ukiukikuma

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

りんちゃん!
大変ね。大丈夫?
とゆうか元気!?
2009/09/06(日) 10:39:09 | URL | AI #- [Edit
★AIちゃん
久しぶりだねー
ブログ見てくれてありがとう!
私は元気ですよ~仕事も辞めたしぃ♪
りんは前よりは良くなったんだけど大変ですわ。
またランチ行こう!!
2009/09/06(日) 13:11:34 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
