スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年初の!!

2009.05.31 *Sun
明日から6月ですね~
まだまだ札幌は寒い日が多いですが
スーパーにはアレが並び始めましたね!

スイカ!jumee☆yippee3L

私自身は大好きっ!てほどじゃないのですが、
1名+2匹にとっては「待ってましたー!」という大好物なのです。
531.jpg
「パパ早く頂戴よー」と完全にスイカに目がロックオンの様子まるいスイカ

2531
「うまい~♪」

3531
てんくんも少し食べましたコリラックマ
この後、お腹ユルユルにならないことを祈ります・・・


はなちゃんはスイカは食べませんよー
4531

お家の中を悠々とウサんぽ中です♪
5531


「隙あり!!っ」kao05
6531
(決定的瞬間の写真いつもブレブレ・・・がっくり

「もう少しだったのにー」
7531
はなちゃんにはまだまだ敵わないてんくんでした。
姉さんさすが!!



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりですッヾ(´∀`)ノ
スイカだぁぁあああぁぁぁぁッ★
ワタシ、ズイカ大好きですぅッ♪
まだまだ旬なシーズンじゃないから
お高くてなかなか手がだせないけど・・・。
最近暑くなってきましたもんね。
スイカが美味しい季節だなぁ~☆
ぽちりんッてしていきま~すッ。
2009/05/31(日) 22:29:34 | URL | ♪ま〜♪ #- [Edit
こんにちは☆

うさちゃんもいるんですね!
うちもいます。いつもペコ(ビーグル)に追われています(;・∀・)

スイカおいしそうですね!
うちも早く食べたいです>▽<
2009/06/02(火) 09:06:50 | URL | hanaco #- [Edit
★ま~さん
ま~さんもスイカ好きですかぁ♪
まだまだスイカはお高いので自分では買いません…
今回のは実家の母に買ってもらったものです~!
札幌はまだ20℃前後の日が多いので調子にのって
食べると危険です(汗
早くスイカにぴったりの季節になることを願ってます!



★hanacoさん
はじめまして!(…ですよね?違ってたら許して下さい。)
沢山のブログがある中、読んでいただいて嬉しいです♪

hanacoさんのところもビーグル+ウサギですか!
ビーグル犬はウサギ狩の犬なんですよねー
でもうちではスムチーのほうがヤル気満々です(汗

今後もお暇なときに見ていただけると嬉しいです。
私もお邪魔しますねー!!
2009/06/02(火) 13:21:10 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
