スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

元気にしてますよ~♪

2009.05.25 *Mon
ブログ更新久しぶりです笑
我が家はみんな元気にしてますよー

ところで、札幌市は今年7月から燃えるゴミ、燃えないゴミの有料化が始まります!!
みなさんの地域はすでに始まってますか?

ということで今のうちにいらない物処分しなきゃと、毎日少しずつ掃除に励んでおりました。
そしたら沢山あるあるいらない物・・・
一番すごかったのが紙製の買物袋!!
ざっと200枚はありましたえぇ
捨てられない病の私は「いつか使うかも♪」とどんどん溜め込んでました。
この機会に一気にスッキリしましたよ~今後も気をつけなきゃ。


今日はパパちゃんの3●歳のお誕生日ですが平日はお帰りが遅いので
昨日ささやかなお誕生日会しましたバースディケーキ
Happy Bathday パパちゃん!!flower



そんな毎日をすごしております。



りんちゃんもてんくんも元気にしてますよ。
525.jpg

2525

3525

4525
この頃りんちゃんはイタズラもあまりしなくなりお利口さんニコッ♪
弟のお世話をするやさしいお姉さんみたいです。

でも昨日のお散歩途中で同じくワンコ連れのおじさんに
「ビーグル犬かい?なんかビーグルっぽくないねー顔が小さくて体がポッチャリだから、
安室なみえ+柳原かなこで
アムロカナコだね~笑」
っておじさん・・・
ひど過ぎー!!kao07

でもおじさんの想像力というかその発想すごいなとあとから思ってしまいましたー

しかし!りんちゃんは可愛いビーグル犬だもんdogと思う私でした。


★今日のおまけ
ウサギさん好きにはたまらないお写真!
円山動物園の子ども動物園内にいる
とっても大きなウサギさんと普通サイズのウサギさん達ですうふ
5525
6525
癒されるぅ~♪



↓参加してまーす。ポチッと応援おねがいしま~す!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

アムロカナコ・・・おじさんのネーミングセンスに
思わず吹いちゃいました。
うそうそ、りんちゃんは、とってもカワユイ
ビーグルちゃんだよんッ★
うさぎさんがいっぱいで、円山動物園って楽しそう~♪
2009/05/26(火) 13:26:54 | URL | ♪ま〜♪ #- [Edit
★ま~さん
おじさんの発言私もムカッとくるというより
笑ってしまいましたよ。
すごい発想!
円山動物園は札幌中心部にほど近い場所にあるので
とても行きやすい所ですよ♪
うさぎさん達の可愛さに癒されます!
2009/05/27(水) 20:15:40 | URL | aki #- [Edit
散歩中の面白話っていろいろありますよね

おじさんのネーミングセンス、例えに安室奈美恵が出てくるのが面白かったです(笑
うちの散歩コースはビーグル率高く、メタボちゃんからスリムちゃんまで様々で年齢も1歳未満から10歳以上と幅広いです
特に年配ビーグルの飼い主さんと会うと、「今はこうだけど昔はね~」って若い時のやんちゃ話を教えてくれるんです
「さすがビーグル」と納得しそうな話が多くて笑ってしまいます
2009/05/31(日) 13:55:10 | URL | しおんパパ #- [Edit
★しおんパパさん
うちのりんは体はメタボぎみなのに顔がやけに
小さいので「本当にビーグル?」と思われてしまいます。
それにしてもおじさんには参りました(笑
我が家のまわりはビーグル率低いので残念です。
私も色んなお話聞きたいな~
2009/05/31(日) 19:29:53 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
