スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

GWって最高ね~♪

2009.05.01 *Fri
今年のGWは、私4/28~5/6まで、主人4/29~5/6までと
とっても長ーいお休みになりました音符
天気もずっと良いみたいだし嬉しい限りです。

パパちゃんは普段休みが少ないので、こんなに長い休みに少し戸惑いぎみkao04
でも折角助成金の恩恵に預かり我が家も遂にETCも付けたことだし~
ということで、昨日と今日千歳と小樽の方へ行ってきました!
りんとてんは留守番だったので写真撮り忘れちゃったけど、
「ETCってハイテクだな~」って関心しちゃいましたよzoomzoom001・・・って私だけかしら?焦る3

ここ数日朝と夕方の1日2回パパちゃんとのお散歩に大喜びの2匹。
今日の夕方は再整備がやっと終わり先日オープンした「旭山公園」へ行ってきましたよー
※あの有名な旭山動物園は旭川市です。
今回行った旭山公園は札幌市中央区にあります。あー紛らわしい汗;;

501.jpg

2501
歩道もキレイに整備されてお散歩に持って来いですよー
3501

でもこんな自然なままのところもあります。
4501

公園から見下ろす札幌の街は素敵ですね♪
5501
噴水も円い形になり、地面とフラットなので水好きなワンコには最高かも。
6501
夜22時までゲートが開いているので夜景でも人気スポットですよぱんだ

7501
18時半に撮った1枚。明日も天気が良さそう!!

こんな感じでりんとてんはあまり写ってなかったけど
キレイになった公園を紹介できて良かった~
皆さんも是非行ってみてくださいねおでかけ
(駐車場も無料ですよー)

GW、皆さんはどう過ごしてますか?


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

うわ~、GW、うらやましいほど、休みが長いですね。
うちは、ダンナが暦通りなのですが、
私が、仕事だったりします(涙)
なので、きっと、2匹の散歩を一手に引き受けてくれることでしょう。
ETCは、うちもGETしましたが、
まだ使ったことがないので、料金所では大丈夫なのかと、
気にしたりもしてます(笑)
りんちゃんも、てんくんも、楽しいGWを過ごしてね。

2009/05/03(日) 00:00:24 | URL | かなえ #ZyqPIeBg [Edit
お久しぶりで~すッ★
いいなぁ~っ!!
GW長いですね。
ウチは夫婦ともども暦通りの5連休です。
ETC、便利ですよね。
ウチも今年頭につけたんですけど、
色々お出かけする機会が多いから
重宝してます♪
2009/05/04(月) 01:01:39 | URL | ♪ま〜♪ #- [Edit
★かなえさん
主人は普通の日の休みは少ないのですが
GWは毎年長めです!
でもGWは旅行に行っても料金高い!!
人が多い!!
でちょっと悲しいです。
ETCゲート初めて通った時私もドキドキしちゃいました。
でも1000円って素晴らしいの一言です。



★ま~さん
私の周りも暦通りっていう方多いです。
30日、1日は平日だったのでどこ行っても
混んでいなくて良かったです。
本州の方の高速道路はすごく混んだみたいですね。
北海道は全然混まないので1000円満喫できましたよ~
2009/05/07(木) 13:45:24 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
