
--.--.-- *--
EDIT | 

我が家の開花宣言!in Sapporo

2009.04.24 *Fri
我が家の庭にあるソメイヨシノ開花しました~!!
今年は早いですね桜
6424
まだ数輪ですが上のほうの太陽の光が良く当たるところが咲きました。
なんだか嬉しくなっちゃいます笑い。
満開になるのが楽しみです♪

春は人間もワンコも眠たいですね。(私は年中ですが~無言、汗

仲良くすやすやタイム~zzz・・・
424.jpg

・・・って押してる??
2424

座ってる??うしし♪
3424


てんくんはこのようにいつも眠りを邪魔されて迷惑そうなのですorz
4424

はなちゃんは今日も元気にしてますよー片耳隠れてますけど。
5424
ちなみに座っているのは100均の鍋敷きですひよこ
これじゃないと齧って破壊されちゃいます。
布製だけどさすが鍋敷き!頑丈に出来てます。

お気に入り鍋敷きのお座布にチョコンと座って下界を見下ろしてますアップロードファイル



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

そろそろ~花見かバーベキューやらなきゃだね☆
でも、今日札幌雪降ったとかって噂が…まだ寒そうだね(゜o゜;
桜はちらなかったかな?
2009/04/26(日) 21:28:25 | URL | ゆきにゃん #- [Edit
★ゆきにゃん
今日(30日)で7分咲きってところでしょうか。
バーベキューはまだ寒いので夏にやろうかな~。
2009/05/01(金) 20:41:18 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
