スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お休みっていいね♪

2009.04.14 *Tue
4月12日(日)のこと。
またまた自宅から徒歩15分の中島公園へ行ってきました。
冬には凍っていた池も、カモ達がスイスイ泳いでる~

春がやってきましたねさくら


パパちゃんと一緒のお散歩楽しそうキラキラ(ピンク)
414.jpg
でもりんちゃんが激しく動くものだから、伸縮リードが伸びたままになり戻らなくなったよーん(涙
完全に壊れちゃった。
購入しに行かなきゃね・・・
2414

ところで、お散歩とは関係ありませんが、
てんくんの首周りにはタルタルの皮?があるんです!
ブルドッグやパグみたいに・・・
何でー!? (この写真では解りずらいかも)
3414
他のスムチーでこんなに余った皮があるの見たことない!
太ってるってこともないのに
つまむとすごい伸びる!えぇ
動物病院の先生も「体の長さに対して皮が多くて余ったのかな?」だってー!!kao05
そんなことアリ???
今度詳しくご紹介しちゃいますね。

りんちゃんはてんくんとバトルするときこの皮をあま噛みして伸ばします焦る3
4414
それにしてもお散歩をエンジョイしてるなー
5414
最後はブサイク写真で。
耳がヘンな感じになってるし。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スムチーちゃんだと、皮(?)気になっちゃいますよね、きっと。
我が家はロンチーだから、正直、ソコまで目が行き届かないですもん^^;
忙しかったパパさんも、今月に入って落ち着いてきたのかしら??
おさんぽ行けて、良かったね*^∀^*ポチ
2009/04/14(火) 20:49:07 | URL | ♪ま〜♪ #- [Edit
伸縮リード、うちもこの間壊れてしまって(亀裂が入った・涙)
新しいの買ってきたばっかり。
広い公園では伸縮リード大活躍だもんね♪

スムチーって皮伸びないの?
ティングがすごーく伸びるから、わんこは皆そんなものだと思っていた~v-12
その部分をつまむ事が好きな私♪笑

りんちゃん、遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!!
3歳も元気に楽しく過ごしてねーー☆
2009/04/17(金) 00:06:41 | URL | Hare #NAijnZeA [Edit
楽しそう♪

りんちゃんつま先立ちしてない?(^∇^)。

うちも首周りはタルタルしてますよ^^。
冬場は特に(笑)。
2009/04/17(金) 12:04:39 | URL | hanako #- [Edit
★ま~さん
スムースだから余計に気になっちゃうのかなぁ?
首周りだけタルタルなんですよね~
なんでー!!
今月に入って主人の休みが取れるようになり
一番喜んでいるのはりんちゃんです(笑


★Hareさん
巻き戻らなくなった伸縮リードって
ほんと最悪です。しかも散歩中に…
早く新品買わなきゃと思ってます。

体は太ってないのに首周りだけタルタル伸びるんですよー
普通なのでしょうか?
りんも伸びるけど「そんなに!?」っていうほど
伸びるから気になっちゃって(笑

りんちゃん女盛りの3歳になりましたが、オヤジのような性格です…



★hanakoさん
たしかに!つま先立ちしてますねぇ。
顔のシワシワかげんに目が行っちゃって見落としてましたー

みぃるちゃんは全然タルタルしてませんよー!
うちは年中3段くらい皮が余ってます…(汗
小さい(うちが大きいだけかも)スムチーさん
は皆スレンダーですよね。素敵です。
2009/04/17(金) 19:16:13 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
