スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

りんちゃん、3歳になりました!

2009.04.11 *Sat
本日4月11日はビーグル犬りんちゃんの3回目のお誕生日ですアップロードファイル
お誕生日おめでとう!!キラキラ(オレンジ)
411.jpg
り「どうもです。」

すこーし顔に白い毛が混ざってきましたが、元気に成長してくれて
とっても嬉しいです。
相変わらず内弁慶ですが、
お家ではてんくんのお世話をお姉ちゃんのようにしてくれる優しい子です。
いたずらもすることあるけどだいぶ大人になったかな?
でもママやパパが見えなくなるととても不安になるようで、必死で探しちゃうのは今も変わらず。
今年はどんな成長を見せてくれるのか楽しみですjumee☆faceA69

3歳も健やかに楽しく過ごしてねjumee☆faceA80


て「今日はりんちゃんのお誕生日だから僕もお祝いしたいのですが・・・」
2411

て「寝てばっかり・・・怒
3411

て「僕まで眠たくなってきた~」
5411

て「つまんない!!」
6411

て「僕も寝ちゃおう寝る
7411


て「でもパパがアイス出してきたら素早くスタンバイって!kao05
8411 さすがビーグル・・・」

て「おめでとう、りんちゃんうふ


やっとパパちゃんもお休みが取れて一緒に過ごせるようになり、
今日は3回もお散歩行きましたー

それがりんちゃんにとっては何よりも嬉しい誕生日プレゼントだったようですにっこり
本当のおもちゃのプレゼントもとっても喜んでたけどね♪



↓参加してまーす。ポチッっとお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

りんちゃん、お誕生日あめでと~i-189
パパも一緒にお祝いできて、ホントよかったねi-278
お祝いポチッ
2009/04/12(日) 19:09:23 | URL | ♪ま〜♪ #- [Edit
おめでとう(*^▽^)/
姉ちゃんは、犬のこと本当にマメだから偉いね!
さぞかし二匹は幸せだとおもうよ♪
来週火曜日、病院行けたら行こう~!
2009/04/13(月) 16:03:53 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
★ま~さん
ありがとうございます!
元気にこの1年も過ごしてくれることを
願ってます。
不安症と興奮症を治してくれたらいいのにな…(笑


★ゆきにゃん
どうもありがとう。
我が家は何でも楽しむがモットーです。
まっ、健康が一番だけど~
病院行けたらいきましょう。
2009/04/14(火) 19:14:20 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
