
--.--.-- *--
EDIT | 

3連休終わっちゃったね~

2009.03.23 *Mon
やっと少し暖かくなり3連休はドライブに~キラキラ
なんて思ってたのにパパちゃんは休みナシ!!
っていうか3月1日から休んでない・・・
しかも毎日帰ってくるのは日付がかわってから~jumee☆faceA75
今に始まったことではないけど、若いときとは違い体力的にも辛そう・・・
殺人的な毎日を送っております。そして残業代も出ないー

そんな会社訴えてやる~!!怒

でもそんなことしたら仕事が無くなるし・・・
可哀想なパパちゃんsn
次の休みは4月になりそうです。


そんな感じなので3連休でも暇人&暇犬ですorz

お庭の雪がだいぶ融けたのでドッグランに行った感じで遊んでいただきました。
323.jpg
デッキの雪もなくなったのでてんくんも日向ぼっこできます。

2323
りんちゃんは何か美味しいものが埋まってないか偵察中・・・真剣ガ~ン
3323
何か見つけたらしい・・・嗅ぐだけにしてね。
4323

土曜日は日差しも暖かかったから楽しくすごせました♪
ファーミネーターでブラッシングもできたし、お外はやっぱりイイね~


パパちゃんのお休みを首を長くして待っているんだよね~
5323
6323


明日は遂にWBC決勝!!絶対絶対優勝してほしいにっこり
頑張れニッポンbikkuri01


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりで~す★
WBC,優勝しましたねっヾ(≧∀≦)ノ♪
もう、ワタシってば大号泣しちゃいましたヨ。
ええ、一人で。
パパさん、お仕事お忙しそうですね。
お体無理しないようにとお伝えください。
退屈そうなりんちゃん&てんちゃんに
応援ポチっと☆
2009/03/24(火) 17:38:38 | URL | ♪ま〜♪ #- [Edit
★ま~さん
お返事遅くなってごめんなさい。
WBCは最高でしたよねー!!
最後はドキドキな展開でしたが
勝ったからOKです♪
主人は死にそうになってますが頑張ってくれて
います。
早く休みが来るよう願ってます。
2009/03/31(火) 19:28:12 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
