
--.--.-- *--
EDIT | 

お散歩、お散歩~

2009.03.02 *Mon
なんと半月ぶりのブログ更新・・・
怠け者を反省orz

昨日の日曜日はパパちゃんが3月最後の休みになりそうjumee☆faceA76ということで
いつもより遠いとこまでお散歩することに~
で、中島公園まで行ってきましたjumee☆walkdog2

雪の積もっているところに突進するのが好きなりんちゃんはずっとこんな感じ♪
3022
ウッホホーイ!!
3023

てんくんも小さい足で頑張って走りまわってます。
3024

りんちゃんは小心者ですが高いところは大好き。
3025
どこに上ったのかというと・・・こんな高いところに!!すごい!!
そうとう高いです絵文字名を入力してください
302.jpg
遠くを眺めてますね~
3026
よく見ると舌がちょっと出てますjumee☆faceA61
3027

中島公園には豊平館という重要文化財もあります。
札幌の小学生はここを写生会で訪れる率高し。結婚式もできます!
3028
手前の柳の下は夏はボートにも乗れる大きな池ですが
雪で水面が覆われていてどこが池なのかよくわかりませんね。
落ちたら大変だ~!

公園を満喫した帰り道で猫レーダー反応!
3029
小さな猫ちゃんが不機嫌な顔で振り返ってくれましたラヴ

帰りのてんくんは歩き疲れたのかスピードが明らかに遅くなり・・・途中で抱っこしましたsn
帰宅後はおやつを食べてお昼寝タイム♪
とっても楽しかったようです。

こんな時間を沢山過ごせたらいいのにな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

また散歩行こうね☆
今度は~はなやんも(笑)旦那がてんとりんを間違えるのがうけた(笑)
本当にりんは高いところが好きなのにはビックリ~普段ビビりだもんね!
2009/03/21(土) 13:32:51 | URL | ゆきにゃん #- [Edit
★ゆきにゃん
りんは臆病なのかなんなのかよくわからないワンコです。高いところは異常に好き♪
今日は実家にてんだけバックに入れて
自転車に乗って連れていきましたよー
レオン大喜び!!
2009/03/21(土) 22:46:30 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
