スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ウサギと犬。

2009.01.17 *Sat
近頃ウサギのはなちゃんが退屈そうなので
お家の中でお散歩スタート!
117.jpg
こんな感じで、はなちゃんのゲージとワンコゲージをつなげてみました。
床がフローリングなので滑ってケガしないようにってことで!

速攻でビーグル犬りんちゃんはヤラレました
前足でシャリシャリ攻撃されます
2117
我が家のビーグル犬はウサギ狩ではなく、ウサギに狩られてしまうへなちょこです

「あたいを狩るなんて100年早いわ!!」
3117

「恐るべしウサギ!次は僕が挑戦だ!!」
「頼んだぞ!てんくん!」
4117

すぐに奥に追いやられて乗っかられてしまいました
この後シャリシャリ攻撃されました
5117

「ダメだこりゃ~」
6117

「だから言ったじゃない!プンプン」
7117

勝利の舞・・・
8117
怖っ

※ケンカしてる訳ではないのでご安心を~


そんな3匹ですが微妙な関係のようで
はなちゃんの機嫌の良いときはニオイ嗅ぎあって仲良くしてますよ~
ヘンな関係

はなちゃんもストレス解消できて家散歩大好き!
ゲージに戻そうとするとダダをこねてなかなか入ってくれません。

遊んだあとは食欲旺盛になります

ウサギとワンコが仲良く同居しているお宅もあるようですが
我が家ははなちゃんのご機嫌しだいなので・・・

まっ、お互いに追いかけあっこしたりして遊んでるからイイか~

ウサギに追いかけられるビーグル犬・・・こんな関係も有り??


↓参加中!ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ





スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (1)  EDIT | 

COMMENT

おっ!はなちゃん久々の登場ですね~v-411
やっぱりakiさん宅でも最強王者(?)はうさぎさんですかi-201
ウチも新参者のうががでさえも、将軍さまには一目おいてるみたいですi-229
うさぎさん、恐るべしっi-282
最強うさぎさんに幸あれっi-175
2009/01/17(土) 20:17:20 | URL | ♪ま〜♪ #- [Edit
★ま~さん
ウサギってすごいですよね~
外見からのイメージではまったり&か弱い…
そう思ってましたが、違うv-406
ウサギと犬を一緒に飼うって面白い発見いっぱいです。
うがが君の成長楽しみにしてます♪
2009/01/19(月) 19:31:18 | URL | aki #- [Edit
かわゆす
はなちゃんの強気がちょーかわいい。
りんちゃんはやさしいね。
しゃりしゃりされても怒らないんだもの。
てんくんのすごすご退散のリアクションにも笑えるよ!
いいね~、この三人の「間」の取りかた。

ウチの近所の小学校のウサギ、
シロクロのほう、
この間からずっと目撃していなかったんだけど、
ひさびさみたら、ちっちゃくなっていたの。
すごくヤセたかんじで心配。
2009/01/29(木) 12:58:07 | URL | ゆた。 #roOum4UQ [Edit
★ゆた。さん
3匹の関係はとっても面白いです♪
はなちゃんと遊びたいみたいだけど、
ヘンな動き(?)で近づくものだから
はなパンチされてしまいます…
もっとやさしく~何気なく~近づいたらいいのに
と私は思うんですが。

茶々ちゃんのお友達のシロクロちゃん
私もとっても心配v-356
ウサギは寒さにはどちらかといえば強いといわれて
ますが、北海道の寒さだったら色々な防寒対策が
必要だと思うのですが、どうなんでしょうかね?
もしかしたら出産後で痩せてしまったってことは
ないのでしょうか?
どんな理由にしても急激な体重の増減はウサギにとって
生死に関わることなので本当に心配です。
2009/02/03(火) 12:59:57 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...
2009/01/17(土) 20:16:34 | こんなのでました [Del


プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
