スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

今年初のドッグラン♪

2009.01.13 *Tue
お正月気分からやっとぬけだし(遅っ!!)
昨日、今年初のドッグランに行ってきました~

私たちは近頃はたまーにしか行ってませんが
この日来ていたのはいつも来ている常連さん達ばかりのようでした。

まったく上達しないデジカメ撮影のためこんな感じの写真しかありません
久しぶりのノーリードにテンション上げ上げですね~
113.jpg

真冬に来ているチワワなんてもちろん1匹もいません
てん君は大きいワンコにまざって大はしゃぎ!!
2113
このタフさはもはやチワワではありません 積極的

なんで立ってるんだろう?!
てん君は結構長い時間立つことが出来ます
シュナウザー君に獲物と思われてる??
3113

りんちゃんはすでに飽きたようで「ママ帰ろうよー!」と言いにきますが
「まだダメー!」
4113
(ここでデジカメバッテリーがダウン

このあとしおんの日記(仮)のビーグル犬のしおん君にも
久しぶりに会えてよかった~
ボール遊びや他のワンコとも上手に遊べてとっても元気でした

うちのりんちゃんは「パパ!パパ~!」といつもくっ付いて社交性ゼロ
姿が見えなくなると不安で不安でたまらないという顔してました。

後半、てん君は白毛のユウキ君というワンコとバトルになり
顔がチャッキー化してました
相手が大きめワンコだったので飼い主さんや周りの方々もその様子を
笑って見てくれてましたが
私はもし噛み付いたらどうしようとヒヤヒヤでした~
もちろんてん君が相手のワンコにという心配です
だってチワワだけどキレると凶暴になるんですもの~
まっ、家でレオン君とケンカして同じ状況になってもケガさせることは今までないけど・・・

その後もバトルしたりお相撲したりニオイ嗅ぎあったりして
案外2匹とも仲良くしてました良かった~

やっぱりノーリードで遊ばせてストレス発散させることは必要だな~♪
また連れて行こうっと!


帰宅後は久々走りまわって疲れたご様子です。
パパにべったりですね~
5113
6113
疲れた~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今年初のグリーンドッグはどうでしたか?
北海道犬ゆうき君とのバトル微笑ましかったです^^
ゆうき君はまだ若くやんちゃな部分もまだあるので、てんちゃんがわんこ社会を教えていたのでしょうね
今度はりんちゃんも楽しめたらいいですね
またお会いしましょう
2009/01/14(水) 08:36:20 | URL | しおんパパ #- [Edit
★しおんパパさん
北海道犬はゆきちゃんではなくて
ゆうき君でしたか…間違ってしまいましたv-12
ゆうき君ごめんなさい!
教えていただきありがとうございました。
新年そうそう失敗です。反省。(本文訂正しました)

グリーンドッグはとても楽しかったです♪
また遊びに行きますのでよろしくお願いします!
2009/01/14(水) 17:25:46 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
