
--.--.-- *--
EDIT | 

積もった~

2008.12.22 *Mon
20日(土)まで自転車で爆走していたのに
21日(日)に雪が降り、ついに根雪になったかな?
今年は根雪になるのがとーっても遅いとTVでやってました

やっぱりホワイトクリスマスになるのね~
響きはいいけど雪かき&自転車乗れないことがイヤ!←自転車基準

まっ、北海道人は雪積もってろうが凍ってろうが自転車乗る人いるけど・・・
やっぱり危ないので止めときます
自転車と一緒に宙に浮くのは痛すぎます


私は土曜日からなんと4連休なので、今日もお休み
なので2匹と一緒にお庭で遊びました♪(ウッドデッキの上は雪かき済)
1222.jpg
21222
こんなに寒いのに(最高気温-1℃)なぜか夏の服を着ている2匹
しかもてんくんはアロハ柄って・・・
家着のまま出しちゃいました!まっいいか♪

31222
やっぱり堀堀しちゃうのね~
41222
でも桜の木にガッツクのは止めていただきたい

てんくんはさすがに夏服では寒かったらしく顔がヘンになってる・・・
51222

「ママ~寒いから抱っこして~」
61222

やっぱりその格好では寒かったねゴメンよ~
雪からの脱出を試みている姿・・・
71222

雪降った次の日のお散歩の良いところは
足が汚れないこと!!
(でも溶けた雪は最悪です)

早くパパも休みになってみんなでお散歩できるといいね~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりのコメントで~すv-344
雪景色の中に、あ、アロハシャツ(^◇^)
てんくんってば、なかなかのセンスだわv-357
でもね、アロハも目立ってるケド、りんたんの紅白ボーダーも
なかなか常夏な雰囲気でてるわよv-301
でも、コッチは全く雪の予感すら漂ってナイのに。。。
日本って、広いなぁ~

何に感心してるんだっi-128
2008/12/23(火) 00:39:03 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
メリークリスマス♪

雪。寒そうだけど、楽しそうですね。

それにしても、ツリー大きいですねぇv-10
2008/12/25(木) 15:06:59 | URL | hanako #- [Edit
★ま~さん
りんちゃんは冬でも夏服で元気いっぱいでしたが
やっぱりてんくんには過酷だったみたい…(汗
雪のない冬を過ごしてみたいものですv-406
いいなぁ~♪

★hanakoさん
大きめワンコは雪のお散歩とっても楽しいみたいですよ~
でも小さい子は大変v-356
寒くてブルブルだし、積もった雪で見えなくなっちゃうしー
飼い主も結構ツライです…(涙

ツリーは大大大奮発で購入しました!
この大きさが夢だったもので…v-398
クリスマスは楽しく過ごしましたか?
私は食べすぎましたv-12
2008/12/26(金) 20:28:21 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
