スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

まだかな~まだかな~♪

2008.12.19 *Fri
来週はついにクリスマス!!
1ヶ月前からクリスマスツリーを飾り楽しみにしてまーす
大きいけど細めのツリーです
1219.jpg
ずっと欲しかったツリーを昨年購入!それはそれは悩んでツリー本体を決定し、
照明を決め、飾りにいたってはその場で1時間以上悩んで購入しました。
かなり怪しい人と思われていたと思います

家で実際に飾ってみるとそれはそれは派手なこと・・・買いすぎた
ゴタゴタですね~センスのなさが表れています
12192

でもとっても気に入ってます!
2匹は悪戯することもなくお利口です

クリスマスのプレゼントが今一番気になってるお子様達↓
31219
「今年は何かな~ワクワク

「あたちは食べれるものなら何でもいいわ!」
41219

大人たちは実家のクリスマスパーチーでのご馳走&ビールが楽しみ
早く来ないかな~♪
何歳になってもクリスマスってワクワクしますよね!
そしてその後のお正月も・・・

忙しいけど楽しい年末です


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みんなでお祝いできるといーねー☆
しーちゃんが本当にビミョー。
シフォンケーキめっちゃ楽しみだっちゃ♪
一人でも食べに行くけど(笑)月曜日から行くからケーキ一緒に取りに行けるよ!
2008/12/20(土) 15:25:07 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
★ゆきにゃん
今年のクリスマスは普通に家族5人で過ごすことに
なりそうね(涙
ケーキ&ご馳走楽しみぃ~v-480
2008/12/22(月) 13:57:18 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
