スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お留守番って退屈よね~

2008.05.22 *Thu
今日は私、久々の美容院に行ってまいりました。
カラーはするけど、カットは「まだ行ける!」とケチってました。

今年自動車免許更新なので久しぶりに免許証を見てみました。
そしたら 私、若い・・・
なんせ交付日が平成15年なんですもん!
この5年でこんなに変わったのか・・・とショックでした。

でも「これは髪型のせいだ、前髪があるせい!!」と自分に言い聞かせ
こりゃ早く5年前の自分に戻らねばと「思い立ったが吉日」ということで
妹yukiとのランチ&ショッピングの後にカットに行きました~

前髪つくったらちょっぴり若返った 気分 ♪ルルル~

でも髪型だけではなく「体重」もこの頃に戻さなきゃ・・・
しかしこれは1日では戻れないのだ・・・

その頃、我が家ではお二人が同じゲージに入りお留守番。
帰宅すると喜んでくれましたが少し遅めの夕食を食べ終わると

また寝た。
りん522

てん522


だってお留守番って疲れるんだもーん!ブーブー!

ブーイングですかごめんね、もっと早く帰るようにします

※昨日の添付画像大きすぎましたね・・・右端少し切れちゃったし。
試行錯誤中ということでご勘弁を。今日はちょうど良いかしら?


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ちゃんと大人しく留守番出来るんですね
我が家では最近留守番させてないです
クレートに入れて車に積んでいます
ずっと車に乗ってるだけの時もあるけど、本人は留守番より良いみたいです^^;
ただ、これから暑くなるので留守番に切り替える予定
夏場の車内はやばいですよね

2008/05/23(金) 18:01:14 | URL | しおんパパ #- [Edit
★しおんパパさん
うちは広めのゲージ(トイレ付)に2匹入れて留守番させてます。結構仲良くやっているみたいですよ。
まっ、イヤだな~と思ってるとは思いますが・・・
でも長時間の留守番はどうしてもっていう時だけですよー
一歳未満の時はシーツびりびりに破いたりしていたので、少しオトナになったのでしょうか。
夏場の車は危険ですね~
慣れるまで時間がかかるかもしれないので、暑くなる前にお留守番の練習始めたほうが良いかもしれませんね!
2008/05/23(金) 19:49:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
