
--.--.-- *--
EDIT | 

てんくん 2歳になりました~!

2008.11.06 *Thu
本日、11月6日はスムチーてんくんの2歳のお誕生日です

あっという間の2年だった気がします。
ペットショップの隅っこで売れ残っていたとこから我が家へやってきました。
ワンコ2匹飼うって大丈夫かなと思いましたが、
来たときからとってもお利口だったてんくん。
まっ、りんちゃんが悪さばかりしてたから余計にかな?

名前はパパちゃんがつけてくれたんだよー
斑点模様だから「てん」?!
色々な説がありますが。

てんくんはロングコートチワワとスムースコートチワワの子供なんですが、
完全にスムチー顔ですね
でもところどころ毛の長いところがあります。


今まで病気もせず元気に育ってくれたのが一番うれしいです

この写真は我が家に来たばっかりの頃。(携帯画像より)
20081106224747.jpg
細細で、いつも震えていたのでママのエプロンポケットに入れてました

小鹿みたいだな・・・
パパちゃんは初めて見たとき「不幸です、って顔だなー」って言ってた
20081106224837.jpg

今と全然違うので同じてんくんとは思えません
20081106225024.jpg

りんちゃんの豪快なあくびにビックリ。
20081106225148.jpg


これが今日のてんくん 幸せな顔になったかな?
1106.jpg

お姉ちゃんワンコのりんちゃんとこれからも仲良くしてね♪
21106


お誕生日おめでとう!
これからもずっとずっと一緒にいようね
ママはあなたにたくさん癒されています、ありがとう


↓参加中。お誕生日ということでポチっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (9)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/07(金) 09:22:02 | | # [Edit
わぁ~てんくん、お誕生日おめでとv-238
最初の頃のお写真もカワイイけど、。。。ホント、小鹿って例えが似合ってるネ。
今のお写真の方が絶対イイお顔してるよ、うんっ!
これからも元気いっぱい、ますます可愛くな~れっv-354
2008/11/07(金) 10:32:25 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
てんちゃん2歳おめでとう
パピーのてんちゃん、目がパッチリで面影ありますね
出会いはどうであれ、今がてんちゃん幸せならOKでしょう
そしてこらからも楽しい日々を送ってください
2008/11/07(金) 21:26:44 | URL | しおんパパ #- [Edit
★まなうささん(お名前出して良かったかな?)
はじめまして。コメントいただきとっても嬉しいです!
しかもてんと似ているワンコを飼っていたということで
ビックリしました。
こんな感じのブログですがお暇なときまた遊びに来てくださいね♪
私もまなうささんのブログに遊びに行かせていただきまーす!

★ま~さん
ありがとうございます!
小さいときはみんなに「犬種何?」って言われてました(汗
これからも元気に育ってほしいものです。

★しおんパパさん
コメントありがとうございます。
今「幸せだな」と思ってくれていたら私も嬉しいです。
これからの犬生(?)も元気で楽しく過ごしてほしいものです。
2008/11/09(日) 12:01:42 | URL | aki #- [Edit
遅くなってしまったけど、、、

てんくんお誕生日おめでとう~♪

ちっちゃいころ、ホント小鹿ちゃんみた~い♪

かわゆいです☆
2008/11/11(火) 10:43:16 | URL | hanako #- [Edit
おめでとう!!!
てんくんお誕生日おめでとう!
かわいいね~
ウィーンは犬を飼っている人が多くて
ビックリだよ~
どのわんちゃんもカフェとかで吠えないで
いい子にしてるのが不思議・・・
ビーグルはよく見るけどチワワは少ない気がする~



2008/11/13(木) 17:49:58 | URL | チイ #3ZJbkwrQ [Edit
★hanakoさん
ありがとうございまーす!
小さいときは本当静かでおとなしい子でした。
でも今は…名前の通り「天真爛漫」というか
色んな意味で元気いっぱいですよ。

★チイちゃん
見てくれてありがとう!!嬉しいです。
チイは犬とか飼ってないのかい?
チワワはとっても飼いやすい犬種だと思うよ。
バックにも入るしね~
ウィーンでワンコとお散歩…優雅だなぁ~
また暇なときのぞいてみてね♪


2008/11/13(木) 22:37:09 | URL | aki #- [Edit
誕生日おめでとう♪
コメントありがとうです。
名前は全然OKです(^_^)v

てんくん、お誕生日おめでとう!!
長生きしてね♪

因みにうちの、典君は山羊って言われました(^◇^;)
2008/11/15(土) 14:06:03 | URL | まなうさ #LkZag.iM [Edit
★まなうささん
ありがとうございます!
ホント長生きしてもらえたらいいな。
典君は山羊ですか…うちは小鹿…
やっぱり似てますね(笑
またまなうささんのブログにも遊びにいきますね♪
2008/11/18(火) 20:12:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
