
--.--.-- *--
EDIT | 

秋・・・みーつけた!!

2008.10.24 *Fri
今週の日曜日、久しぶりにみんなで車でお出かけ♪

行き先は「円山公園」。札幌中心部にあるとっても大きな自然いっぱいの公園です。
21024
紅葉がすすんでいます。
11024

地面には落ち葉がいっぱいです
31024
2匹もきれいな景色にテンション上がってます
41024

切り株に乗って遠くを眺めていますね~
51024
相当楽しいようでお顔はシワシワです
61024
てんく~ん また右前足が明後日の方向むいちゃってるけど・・・ 何で?
71024

そんな感じでお散歩を満喫していると~
2、3人の方がカメラを構えて何かをじっと見つめています!

えっ、何だろう!
よーく見てみると・・・
81024
・・・

いた!!野生のシマリス

頬袋に蓄えた木の実らしきものを食べています
91024
ほっぺがちょっと膨らんでいるの分かるかなー?

こんなに近づいても全然逃げる感じなし。
しかも近くにいた小学校低学年位の男の子なんて何気にナデナデしてました
すごい人馴れしてる・・・っていうか、ただご飯に夢中だけだったのかな

しっぽ長くてフサフサだぁ~
101024
ワンコに驚いては困ると2匹はパパちゃんと遠くに避難してました。

とっても可愛い姿に感動しましたよ♪ 癒されたぁ~
日曜日の素敵な出会いでした

秋のお散歩ってやっぱり楽しいなー


↓参加してまーす。ポチッとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

丸山公園の散策いいですね
丁度、紅葉も見ごろで良いタイミングだったのではないでしょうか
写真のエゾシマリスは人馴れしてるんですかね~
それともビーグルと一緒で食べるのに夢中?(笑
2008/10/27(月) 18:25:35 | URL | しおんパパ #m2LLOpyo [Edit
★しおんパパさん
円山公園良いですよ~
今度しおんくんと行ってみて下さい♪
北海道神宮の方より動物園の下あたりが
おすすめです。自然たっぷりという感じですよ。
シマリスちゃんはビーグルと一緒で
何よりも食べることに夢中のようでした(笑
ビーグルにも頬袋があったら面白いかも・・・!!
2008/10/29(水) 13:17:29 | URL | aki #- [Edit
ご無沙汰しております。
お祝いコメント、ありがとうございました(*^^*)
感謝感謝でございます。

シマリスさんは野性っこなんですよね??
スゴ~イっ!!
最高の秋をみつけちゃいましたね☆
2008/11/02(日) 15:54:59 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
★ま~さん
結婚式お疲れさまでした!
これからもお幸せに~
またブログ更新楽しみにしてますね。
2008/11/04(火) 22:48:23 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
