
--.--.-- *--
EDIT | 

ありがとう!

2008.10.20 *Mon
先日「スムチみぃる」のhanakoさんからプレゼントが届きました~!
200記事記念のクイズに応募したら当たりましたー
1020.jpg
こんなに沢山・・・うれしいです!!

みぃるちゃんは笑顔の可愛いスムースチワワちゃんなんですよ
21020
しかも手作りの品も♪イチゴ柄可愛い~
私は上手に縫い物ができないので感動してます!
りんちゃんも感動中です

「hanakoさん、みぃるちゃん 私のためにありがとうです!」
31020

でもりんちゃんだけの物じゃないですよー

てんくんは立ち上がってのご挨拶。
「僕はドーナッツ狙ってます
41020

そんなに慌てなくても・・・・
51020
その後は仲良く(?)おもちゃやおやつを堪能させていただきました。

本当にありがとうございますっ

手作りの品、大切に使わせていただきますね


可愛いスムチーもたくさん見れますよ~!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お久しぶりデス。
ステキな贈り物ですね~(*^▽^*)
りんちゃんもてんちゃんもご機嫌だぁ~☆
ワタシも縫物はニガテ。。。
アイロンもニガテ。。。
得意な家事は、掃除と洗濯だもん(苦笑)
・・・落ち着いたらすこしず~つ主婦しようっと
2008/10/20(月) 23:22:13 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
ワタシも裁縫ニガテ。。。
さらにアイロンもニガテ。。。
得意な家事は掃除と洗濯ダケ。。。

落ち着いたらもうちょっと主婦業をお勉強せねばv-356

ステキな贈り物ですね☆羨ましいデス
2008/10/21(火) 00:12:29 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
↑ゴメンナサイッ

一度投稿したのが反映されてないと思いこんでて
何度も何度もしつこくコメント残してしまいました。。。
2008/10/21(火) 00:14:07 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
札幌は寒かろうと、、一応。。中に潜れるタイプのカフェマットにしてみました。
オレンジの宇宙人みたいなのは、暗いところで光ります。
クッキーは、小麦粉、全粒粉、カボチャ、キャロブ、オリーブオイル、はちみつちょっと が入っています。
アレルギーがあったら気をつけてねっ♪
って遅いか(^^;。
2008/10/21(火) 12:14:17 | URL | hanako #- [Edit
器用な人うらやましい☆スゴイ可愛いね!いーなぁ~ゆきもほしー!!
2008/10/21(火) 19:40:56 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
★ま~さん
私は洗濯以外ぜーんぶ苦手です(汗
主婦にはまったく向いてません・・・
でもまぁ生活はできてるから良いかなーなんて
のんきな私。
縫い物や料理が上手な方はみーんな尊敬しちゃいます♪

★hanakoさん
本当に素敵な贈り物ありがとう。
寒さも考えてくれたのね~感激!!
うちの二匹に使わせるのは勿体無いですが・・・
大事に使用させていただきます♪

★ゆきにゃん
ブログ友達っていいなぁ~ってつくづく思います。
情報交換とかもできるし♪
向こう行ったらブログやってみたら?
2008/10/22(水) 12:57:52 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
