スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バタバタしてます

2008.10.17 *Fri
今月はなかなかブログ更新できず・・・

11月末の妹の結婚式のためのブーケ制作をしてます。
1つはもう少しで完成しまーす!
しかしもう1つはなかなかデザインが決まらず~困った

そんなこと考えたりしてたら料理中に指を包丁でグサリ!!
結構深い・・・
私は昔から血を見ると見事に貧血で倒れるという特技を持ってまして、
今回も期待を裏切らずバタリ
中学校の全校集会ばりに周囲の人を驚かせるのでした。
今回は家族だけしかいなかったから良かった~ん
私が倒れて横になってても楽しそうにお腹の上を飛び跳ねてくれた2匹
まだまだ修行がたりないようですね・・・・(涙


「ママがお花いじったり倒れたりして忙しそうなのでオモチャを破壊しよーっと!」
1017.jpg

21017
破れてるやないか~い

31017
「あげないよータオル生地が気持ちいい

「僕は暇なときは寝ることにしてます。」
41017

近ーい!!
51017
カメラは食べられませんよ。

最近パパちゃんがまったくお休みないので家の中の写真ばっかりー
そろそろ近場の紅葉スポットも終了みたいだし、早くしないと秋も通り過ぎちゃうな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ゆきの為に忙しくさせちゃってごめんね~!
よろしくお願いしますデス☆
指は大丈夫かい?
くれぐれも気をつけてね。ゆきも最近彼と結婚式以外のことでは出かけられないからノイローゼ(´Д`)
結婚式するのは大変だねー!
2008/10/20(月) 08:56:36 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
★ゆきにゃん
はい、大変ですが頑張ります。
指はだいぶ良くなりましたよ~
きっと結婚してからが大変だと思いますよ(笑
まっ、頑張って~!
2008/10/20(月) 18:11:19 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
