スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

暖房スタート!

2008.10.06 *Mon
近頃めっきり寒くなってきましたねー
我が家では9月下旬から簡易灯油ストーブ解禁となりました。
家についてるセントラルヒーター(←あってる?)はまだ我慢してますよ、
だって灯油高いんだもん!!

雪虫も飛び始めて今年は寒くなるの早い感じがするなぁ。

こういう時期になるとハワイとか常夏なところ行きたくなっちゃう♪
でもそんな出費は無理無理・・・・
妄想はタダということで~


こんにちは、はなちゃんです。目だけでご挨拶してます。
106.jpg

ニオイ嗅がれてます。
2106

はなちゃんの好きなこと発見!お顔にフーってされるとうっとりしちゃいます
3106

4106
ちゃっかりてんくんはお尻のニオイを嗅いでます

まったりしすぎで誰もカメラ目線くれません
5106

お友達ワンコのレオンくんがテーブルにのって怒られたので
「だから言ったじゃ~ん、ママ怖いよって」って言ってるかのようなお二人。
6106


このごろは17時すぎにはお外真っ暗になるのでお散歩も大変です。
3ヶ月に一度の周期で高熱を出す風邪をひいてしまう私は完全防備の格好でお出かけします。
まだTシャツで大丈夫だよーなんて地方はあるのかな?
皆さんのお住まいの場所はどうですか?

季節の変わり目ですので風邪にはご注意を~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ




スポンサーサイト
COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ご無沙汰す。
オフ 会えなくて残念でした~
パパさん 仕事だったのね~

それにしても寒いすね。
うち ストーブがんがん…そして窓あいてる~みたいな。ジェットが窓を勝手にあけるんですわ。鍵かけても 割れるってくらいガンガン叩くので…(笑)
冬は叩かれないよう模様替えしますの。
ジェットと暮らす上での対策です。(笑)
2008/10/06(月) 22:19:55 | URL | ミナコ #- [Edit
ストーブの誘惑に負けてしまいましたね
うちはまだ我慢しています^^;
家の中では厚着して生活していますよ 
灯油高いから「もう少しもう少し・・・」と限界ギリまで頑張るともりです
しおんは、寝る時にハウスに湯たんぽ入れて寒さ対策してるので大丈夫みたいです
2008/10/07(火) 08:54:20 | URL | しおんパパ #- [Edit
★ミナコさん
オフ会参加できず本当に残念無念です。
直前まで「仕事さぼるぞ!」と意気込んでましたが、どうしても出ないといけなくなり・・・(涙

こんなに早くストーブだして良いのかしら?なんて言いながら頻繁に電源ONしてます。
ジェットさんの窓開けはツライですね~
実家の猫たちはよくやってましたよー
9ちゃんはやらないのかなぁ??

★しおんパパさん
まだストーブ我慢されてますか!すごい!
寒い寒いと言いながら家の中では薄着の私。
全然エコじゃありません・・・
我が家の二匹はストーブ前に並び気持ち良さそうにしてます。
でも直火焼にはならないように気をつけてます(笑
2008/10/08(水) 13:50:05 | URL | aki #- [Edit
暖房?!
こっちは今日は28度、まだまだ夜も窓全開です。
学校は10月からエアコン禁止なので、みんなで今日はPCしながらだらだら汗かいてました。
朝夕はだいぶ涼しくなったけど、なんかおかしな季節が続いています。
カゼひきそうになったら遊びにきて!あったかいから。
2008/10/10(金) 20:13:53 | URL | かおり #- [Edit
★かおりちゃん
28度・・・常夏じゃないのー!
いいなぁ♪遊びに行きたいな。
近頃寒いのでまったくお外に出ていません。
学校って何の??気になる気になるぅ~
今度教えてね~
2008/10/10(金) 22:07:46 | URL | aki #- [Edit
ウチは兵庫県!!
まだ日中はめちゃめちゃ暑いトキもあるけど
朝晩は冷え込むようになってきましたよ~。
おかげ様で季節の変わり目にめっぽう弱いワタシは
見事に風邪っぴきだぁぁぁv-406

お互い、気をつけましょうね・・・
2008/10/12(日) 11:41:26 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
★ま~さん
いいなぁ~まだまだ「暑い!」を体験したいのに
我が町札幌はすでに晩秋モードで
いつ初雪かなんて話題がテレビでチラホラ始まってます・・・
季節の変わり目は本当風邪が・・・ってま~さんは
もうひいちゃったみたいですねv-409
早く治るといいですね!
2008/10/15(水) 23:14:47 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
