
--.--.-- *--
EDIT | 

残念・・・

2008.09.29 *Mon
先週土曜日は年に一度の道産子ビーグル倶楽部(略してドサビー)のオフ会でした!

しかし!
パパちゃんが仕事で今年は参加出来ませんでした
(直前の不参加連絡でスタッフの皆さまご迷惑をおかけしました

オフ会は年に一度、メンバーのビーグルさん達が集合します。
その数 50頭!!
その光景はすごいの一言!
北海道各地から集まりますよ。

では昨年のオフ会の様子をプロカメラマンの湯山さん撮影のお写真で
ご紹介♪

昨年10月6日ドッグランの一部を貸切って行われました。
それにしてもすごいですね~
4929

スタッフの皆さんが一生懸命にゲームなどを考えて楽しませてくださいました。
DSC_9134.jpg

7929
今年も楽しかっただろうなー

なかなかうまく写真撮れないんです!と湯山さんに伝えると
りんちゃんの可愛いアップ写真撮ってくださいました!
2929
1才半のりんちゃんです。暑くてシワシワ。
犬みしりでほとんど飼い主から離れなかった・・・なぜ~

てんくんは他のワンちゃんといっぱい遊んでました 
ビーグルのオフ会なのに一番満喫していた気がします
3929
ちょっと固まってる?

昨年は10月上旬というのに25℃くらいあり皆さん薄着。
でも今年は15℃くらいだったのできっと寒かったのでは・・・

本当参加したかった~皆さんに会えなくてとても残念でした
来年は日曜日開催にならないかな~


残念さがにじみ出た姿の二匹・・・ドンヨーリ
5929
ショックでふて寝です
6929


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


 
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

すごいすご~い、こんなに集まったら人違いならぬ犬違いとかしないのかなぁ?
楽しそ~

そしてプロカメラマンさんってすごいね、すっごい素敵にとれてるよ~
2008/09/29(月) 22:18:47 | URL | かおり #- [Edit
最後のふて寝姿が、残念さを物語ってますね。
でも、去年のお写真みてると、りんちゃんもてんちゃんもオトナなお顔になってるのがよくわかる~!!
なんだか成長が垣間見れておもしろかった☆
来年は参加できますよ~に☆
2008/09/30(火) 13:29:34 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
あらら、お仕事でしたか・・・残念でしたね
オフ会でチワワを探したのですが見つからず、急用か何かとは思ってました
今年初めてオフ会に参加しましたが、年に1度のお祭りって感じで楽しく過せました
是非、来年はご一緒出来ればいいですね^^
2008/10/01(水) 08:39:37 | URL | しおんパパ #- [Edit
ゆきといけばよかったのにー(笑)
2008/10/03(金) 10:07:43 | URL | ゆきにゃん #- [Edit
★かおりちゃん
沢山の人&ワンコでとっても楽しいイベントですよ~
さすがプロ!っていう写真も撮って頂いて
りんちゃんもいつもと違い、笑顔でパチリですv-212

★ま~さん
ホント私もふて寝したいくらい参加できず残念でしたよ~
昨年の今頃は2匹とも1才前後だったので、やっぱり少しは成長したかな~
でもりんちゃんは内弁慶なので家の中ではいまだに悪ガキですv-406
来年は参加したいです!

★しおんパパさん
初参加どうでしたか?
私達もしおんくんやしおんパパ&ママさんにお会いしたかったです。
あんなにビーグルいっぱい見れるなんて最高ですよね~
来年は絶対参加したいです♪
しおんくんしばらく会ってないけど大きくなっただろうな~v-410

★ゆきにゃん
絶対浮くこと間違いナシ!!(笑
2008/10/03(金) 21:46:55 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
