
--.--.-- *--
EDIT | 

かくれんぼ

2008.09.23 *Tue
てんくんはたまにいなくなるんです。
「てんくーん、どこにいるの~」って呼ぶと・・・・


・・・・
923.jpg
いた!
2923
ひょっこり顔を出してくれます

何してるの~?
りんちゃんは1才頃までは同じようにソファーの下に入ることができましたが、
今はもちろん無理です
3923
パパが呼ぶと目だけで返事してくれます
4923
ソファーの裏に貼ってある生地は破かれてしまい、
ソファー内部に入り込んでいることもしばしば・・・
とても止めていただきたいのですが、困ったものです
5923

6923
なぜそんなに得意げな顔をしてるんだ~!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ソファぁーの中?!
中はどんなことになっちゃってるんだろう、とても困るけど、そんな愛らしい顔で見られたら怒れない。。。
岐阜は今日も軽く30度越えです。
まだまだ蚊取り線香たきますよ~
2008/09/24(水) 18:49:33 | URL | かおり #- [Edit
ソファーの下から覗いてるてんちゃん
どうして、こんな狭い場所に入りたがるんだろうね
きっとソファーの下側は凄いことになってるんでしょうね(笑
呼んだら目だけで返事ってやりますよね
しおんも良くやります
2008/09/25(木) 20:52:17 | URL | しおんパパ #- [Edit
★かおりちゃん
まったく怒れません(笑
それにしても岐阜はすごい所なんですね~
札幌はすでに寒いですよ・・・
暖房入れたいくらい~

★しおんパパさん
なんでこんな所に・・・って私も思いますが
本人はとても楽しそうです。
ソファーの裏に貼ってる布に穴があいたので
裏返して縫いましたが、またやられました・・・
どうしようもありません(涙
2008/09/26(金) 00:09:36 | URL | aki #- [Edit
ウチは、先住のうさちゃんが
『絶対ソファの下に潜り込んでUNK●しまくるね・・・』
とゆうことで、ソファの足を取り外してるから下に潜り込むことは不可能・・・
でも、ソファ自体は掘られて掘られてヒドイことになってますよ、トホホ
実はソファを解体したら、大判小判が眠ってて、
それを発掘してるのか??んなわけないかっ。
2008/09/27(土) 13:02:25 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
★ま~さん
我が家のウサは予想通りソファーの下にもぐりますよ・・・
たまーに●を落としていきます。
近頃はソファーの上の方が良いらしくそんなことも少なくなりました。
うちのソファーもボロボロです(涙
合革張りの方が良かったかなって後悔してます。
埋蔵金発掘を願うばかりです(笑
2008/09/27(土) 13:38:19 | URL | aki #- [Edit
ソファーの中に入り込むとこ、まだみたことない!!みたい~♪秘密基地のつもりかもね?
2008/10/03(金) 10:11:14 | URL | ゆきにゃん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
