スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

仲良しさん

2008.05.21 *Wed
今日は妹yukiの愛犬、でかチワワの「レオン」が遊びにきましたよ~
小さいときから遊んでいるので兄弟姉妹のように仲良しです!

れおん521


このレオン、以前、私が遊びに行っていた実家から大きな道路を2つも越えて
一心不乱に私の家まで猛ダッシュしたことがあります。

脱走です。
私の顔をみて、りんとてんに会いたくなったのでしょう。

もちろんレオンの後を必死で追いかけました。
いつもは呼ぶと戻ってくるのに、この日はまったく耳に入ってない・・・
私はレオンが車に引かれないように、慌てっぷりを運転手さんにアクションと大声で
訴え、スローダウンしてもらい、なんとか最悪なことにはならずにすみました。

私はなんてことをしてしまったのか・・・ちょっとした油断が大惨事になるところでした。

レオンごめんね。
神様ありがとうございます。
これからは絶対にこんなミスはしません、と誓いました。

それから、周囲のみなさんや運転手さんにもご迷惑をお掛けしました。
本当に反省しています。

当のレオンは命の危険があったこともしらず、
今日もてんとのじゃれ合いを楽しんでいます。
3匹お揃いのスヌーピーキャミを着て。
てんれおん521


そして夜ご飯もちゃっかり我が家で食べていきました。

「みんなで食べるとおいしいから~」
3匹ご飯521


でも本音は「だってこっちのご飯のほうがトッピングがあっておいしいんだも~ん♪」でしょう・・・

てんくんは大好きなギャル(妹)にスリスリされて至福の顔です。
てん521


そしてみんなが帰ると、遊び疲れたご様子で
ソファーでへそ天ポーズです。(あの~丸見えですよ・・・あなた!)
てん寝る521

「あ~楽しかったぁ

また遊びに来てねー

でも「ひとり」で来てはいけません!!







スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

レオン
いちごキャミ買ってよかったよねー♪
暴れてる中よく激写したこと(笑)お姉chanはホントに犬好きだよねー!!
楽しい結婚生活をみせられると~ホントに結婚したくなる。うらやましいよ。結婚してお姉chan輝いたよねっ!夫大事にね~過労死させないよーに(笑)もぅギャルじゃなくなってきたよー老化にあせるし(-.-;)
2008/05/22(木) 00:32:21 | URL | ゆきにゃん☆ #IiMRVUAU [Edit
★ゆきにゃん☆
それは褒めすぎだー何もでてきませんよ~ん。
私は若返りに必死です・・・(汗)
2008/05/22(木) 23:00:44 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
