スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょっと揺れました!

2008.09.11 *Thu
今朝9時20分ころ仕事場で事務机に座ってたら、何だか気持ち悪くなった。
いつもの目眩かとも思いましたが、蛍光灯のヒモが揺れてる・・・
地震だ!!
久々の地震だったのと
テレビがないので震度とか周りがどうなってるのかとか
わからなくてとても心配になりました。
(結局札幌周辺は震度2~3くらい・・・・)

で、一番に考えたのがりんとてん、はな、金魚のこと。
(パパちゃんは大丈夫ってことで
札幌は地震があったってことも気づかない人も多く・・・
何もなくて良かったけど、色々考えてしまいました。
(最大震度を観測した地方も被害はなかったみたい、良かった)、

あー怖かった

普段からそういう時の備えをしないといけないな、と思った1日でした。

でも何をしたら良いのかな??・・・・


今日は僕の登場です。 ブレブレは気にせずに~
911.jpg

りんちゃんは僕が大好きみたい。
2911
でも激しすぎ なのでこんな顔になってしまいます

3911
今日は負けたフリをしておこう。

4911
りんちゃんはいつも僕の顔やら耳やら、口の中やらをペロペロしてくれますが、
体の大きさを考えて行動してもらいたいと思う今日この頃の僕なのでした

だってディープなんだもん!!

でも、てんはりんがいないと寂しいのです
人間の兄弟と一緒ね うふふ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

りんちゃん&てんちゃんコンビ、一緒にジャレて遊ぶんだぁ~カワイイっv-344
ホントに人間の兄弟と一緒ですよね?
ウチはチワワくんが悪さしてハウスさせると・・・・・・
うさちゃんが怒る怒るv-359
きっと、『よしむねの弟をイジめるなぁ~v-412』とでも
言ってるんだろうなぁ、と思う今日この頃・・・
2008/09/13(土) 10:17:51 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
★ま~さん
いつも仲良く2匹で遊んでます♪
でもだんだんケンカみたいになってきて
家の中で運動会が始まり、しまいに私に怒られるという流れです。
熊くんと吉宗くんは種を越えてとっても仲良しなんですね~
素敵v-238
うちもチワワとウサだけならうまく共存するのでしょうけど、
ビーグルはやっぱり大きさ違いすぎで危ないなーv-356
2008/09/14(日) 20:30:12 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
