
--.--.-- *--
EDIT | 

残暑厳しいですねー

2008.09.07 *Sun
9月の札幌なのになんでこんなに暑いんだろうー
しかも湿度高い高い
まっ、今週は少し気温も下がり25℃くらいになるみたいなので
過ごしやすくなるかしら。

あまり暑いと我が家の動物たちも伸びきったままです
ウサギや金魚は涼しいところに自由に避難はできないので
注意が必要ですね。

今日のりんちゃんはおもちゃのタマゴをカミカミしてご満悦です。
907.jpg
(りんちゃんお耳短いんじゃない?)

真剣です
2907

あっ!落とした・・・
3907
そんなに悲しい顔しなくてもー
(鼻の上の模様、ビーグルぽくない!)

はい、どうぞ
4907
指まで食べられた・・・
っていうかタマゴより指メインで~

可愛いので許します(親バカ~


↓参加してますぅ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

たまご落としちゃったトキの情けないお顔にぐぐっときましたっi-178
たかがタマゴ・・・なんて言ったら号泣しちゃうんじゃナイの??ってお顔ですね。
りんちゃん、タマゴが大のお気に入りなのかな??
お手ても上手に使って、一生懸命あそんでるのが
カワイイッi-233
あっワタシもリンクさせていただきました。
ワンコ+うさちゃんつながりで、今後ともよろしくですっi-261
2008/09/09(火) 00:57:42 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(水) 15:24:21 | | # [Edit
★ま~さん
タマゴ大好きなんです!
でもスムチーのてんくんはあまり興味ないみたい。
その子その子でお気に入りがありますよねー
ミニウサはなちゃんはすごく太い齧り木を一心不乱にカジカジするときがあって、その姿はちょっと怖いですv-12
2008/09/10(水) 17:25:10 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
