
--.--.-- *--
EDIT | 

忘れてた~

2008.08.31 *Sun
DECOチョコご紹介してなかった~
831.jpg
こんな感じで出来ましたよー
てんくん目が真っ黒でちょっと怖い・・・
りんちゃんはお口が可愛いですね

(hanakoさんへ:↑こんな感じですけど 受け取ってくださいね
郵便で送ってももう溶けない時期になったかな?)

8月終わる前にアップできて良かったです ギリギリセーフ!
それにしてもカメラ上達しないな・・・
常にAUTOモードで撮るのが素人すぎでお恥ずかしいです
たまに色々いじってみるのですがイマイチで。おほほ

ソファーカバーにもぐってるてんくん。
いつもここで寝てる カバーの意味ナシ
2831
暗いのが良いらしい。
3831
今日、お散歩途中でお巡りさんに「子犬かい?」って聞かれたよ。
犬に興味なくてスムースチワワを知らない人には何犬かの子犬に見えるらしい~
そういえばスムースチワワってあまりお目にかからないかも。

「北海道は寒いから少ないのかしら?」 それはないか・・・

皆さんは周りでスムチー結構見かけますか? 我が家の周りがいないだけね、きっと


↓参加してます。ポチポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

色んなわんこサイトで登場してるDECOチョコですね
食べてしまうのが勿体ないような出来なので、どうしようか困ってしまいますよね
でもチョコなので溶けちゃいますもんね
2008/08/31(日) 20:16:17 | URL | しおんパパ #- [Edit
★しおんパパさん
DECOチョコは勿体なくて本当食べられませんね。困ってます(笑
でも面白そうなものはついついチャレンジしてしまう私です。計画性ナシですv-356
2008/09/04(木) 16:08:44 | URL | aki #- [Edit
わ~い♪

akiさんありがとう~♪

DECOチョコのてんちゃん、
おメメがおっきぃv-10

あれっ? ハナちゃんがいないね。
2008/09/04(木) 19:12:52 | URL | hanako #- [Edit
はいじめまして(*^◇^*)ノ
DECOチョコ、作ってみたいなぁ~って思いながらも
なかなか踏み切れない我が家です。
実は我が家も、ミニウサギの吉宗とチワワの熊と暮らしています。
なんだか、うさちゃんプラスわんこと暮らしてる方に対して、勝手に親近感を覚える今日この頃(^v^:)
良ければ、是非一度遊びに来てくださいね♪
仲良くして頂けると嬉しいな☆
2008/09/06(土) 00:25:53 | URL | ♪ま~♪ #- [Edit
★hanakoさん
前回に続き今回も送るの遅れてましてスイマセン。
チョコは妹と一緒に作ったのではなちゃんは出来なかったんですー
DECOチョコって作ったのいいけど勿体なくって食べられませんね(笑
2008/09/07(日) 21:24:33 | URL | aki #- [Edit
★ま~さん
はじめまして~!
早速ブログ拝見しましたよー吉宗くんも熊くんもまだ
6ヶ月ですか!可愛すぎです♪
今度また遊びに行かせていただきまーす。
こちらこそよろしくです!!仲良くしてください☆
2008/09/07(日) 21:35:32 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
