
--.--.-- *--
EDIT | 

もじゃもじゃ~

2008.08.24 *Sun
カウンターがあと少しで1000になります!
たくさんの方々にこのブログを見ていただきとても嬉しいです。
週2回くらいの更新ですがこれからも地道にがんばります。
これからもよろしくお願いしまーす♪

今日はミニウサギのはなちゃんのいろんな所をご紹介します
はな3824
はなちゃん抱っこされてます。
ぬいぐるみのように固まってます

はな824
立て抱っこは珍しい!!

これが前足の裏側です!
手824
表側かと思うくらいモジャモジャです
犬や猫のような肉球はありません。

後ろ足です。
足824
飼い主もめったにお目にかかれない足の裏。
可愛いですね~

しっぽです。
しっぽ824
イラストでウサギのしっぽを描くときは真ん丸ですよね。
でも真ん丸ではないかな?

はな2824
耳が見えないとプレーリードッグみたい

ワンコもニャンコも可愛いけど、ウサもとっても可愛いです♪

ご飯はウサギ用ペレット(固形の餌)にカボチャの種やむきエン麦を入れてあげます。
あとはパインやパパイヤの乾燥したものも食べますよ。
そして生野菜です。はなちゃんはニンジン、セロリ、キャベツ、パセリなんかが好きですねー
牧草は常にたくさん食べられるようにゲージに入れてありますよ。
好き嫌いがあるので嫌いなものはポイッと放り投げられます

はなちゃんファンも多いようなので、また詳しくご紹介しますね

当の本人は写真を見るとちょっと迷惑顔?
でも案外触られるのが嬉しいようです


↓参加してます。クリックしてくださいな
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はなやんは世界一かわいいうさぎだわぁO(≧∇≦)o
抱きしめて~食べたくなる(笑)
2008/09/08(月) 11:01:52 | URL | ゆきにゃん #- [Edit
★ゆきにゃん
そう言っていただいて嬉しいです♪
でも食べるのはご勘弁を~(笑
2008/09/10(水) 17:20:20 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
