
--.--.-- *--
EDIT | 

お盆休み

2008.08.16 *Sat
皆さまいかがお過ごしですか?
我が家は函館近郊へ1泊2日でお墓参りに行ったり
(ワンコはペットホテル、ウサは私の実家にお泊り)、
まったりしたり、まったりしたり・・・とお盆休みを過ごしています。

もう暑い日はないのでは?と思わせる天気の札幌ですが
我が家のオリンピック観戦は熱い!!
昔スポーツを何かやっていたということは一切ない夫婦ですが
幅広くいろんな種目を観て一喜一憂してます。
がんばれニッポン!!

テレビの前にはオリンピックなんて興味ナシのりんちゃんが
おもちゃに囲まれ寝ています。
816.jpg
「つまんない
2816
ママとパパはテレビに集中してるので退屈のようです。
3816
ふて寝です おもちゃ自分で片付けてくれるといいのですが・・・無理ですね

姉さんは相変わらず元気ですよ 凛々しいお顔。
4816


今回のオリンピックで意外に面白いのが卓球
ここまできたら男女共メダルを取っていただきたい!

我が家でも今夜卓球大会開催しまーす♪
5816
ご飯のしゃもじより小さいラケット・・・
こりゃすぐ飽きそう~
っていうかラリーなんて無理な感じ


↓参加してまーす!ポチっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

サーブすら必死になりそうな卓球セットですね^^;
なかなか難易度高そうで、確かに飽きそうな雰囲気漂ってます(笑
うちもオリンピック三昧ですね
総合的に見て、日本代表は女子のほうが強く良い成績で面白い試合をしますよね
サッカーについてはあえて何も言いません
2008/08/19(火) 21:14:43 | URL | しおんパパ #- [Edit
★しおんパパさん
そうなんです(汗
サーブすら満足に打てません。
愛ちゃん風に「サー!!」の声のみが我が家をこだましてました。
それを言いたいだけって感じですぐ飽きてしまいましたよ~やっぱりね…
2008/08/20(水) 21:25:56 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
