
--.--.-- *--
EDIT | 

りん VS てん

2008.08.11 *Mon
世の中はオリンピックや高校野球で盛り上がっていますが、
今日はビーグルVSスムースチワワの異種対決をどうぞ

変顔のワンコボックスを挟み、お互いをけん制し間合いをはかってます。
811.jpg

バトルスタート!!

顔が怖すぎですがいつもの光景です
最初はケガするんじゃないかとひやひやしてましたが今はまったく心配してません。
他の小さいチワワちゃんには考えられないと思います

「いつも僕が勝利するんだよー毎日金メダル超気持ちいい~」
2811

チワワにいつも負けるビーグルりんちゃん。
「手加減してるだけだもん!」グスン
3811
りんちゃんはちゃんと力の加減をしててエライのです。優しいね


↓参加中! ポチっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
COMMENT (5)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おぉっ。バトルといってもじゃれあってるんですねぇ。

夢だなぁ。私もみぃるのバトルしてるとこ見てみたいなぁ♪

akiさんたら幸せものっ☆
2008/08/12(火) 17:19:46 | URL | hanako #- [Edit
ソファーの背もたれ部分をタタタッって歩いたりんちゃん身軽ですね
小さいてんちゃんに勝利譲ってあげてるように見えます
仲良しのジャレっこだもん勝利も何も関係ないですよね
2008/08/12(火) 21:17:49 | URL | しおんパパ #- [Edit
★hanakoさん
じゃれあってるんですがたまにマジな時もあります(汗
みぃるちゃんがバトル…危険すぎて冷や冷やしそう。
でも同じ体格だったらいい運動になるかもv-410

★しおんパパさん
うちは二匹ともソファーの背もたれの上を上手に走りますv-411
てんはりんより強いと勘違いしていて自分の方が上だと思ってるようです。
勝手に思わせておくことにします(笑
2008/08/14(木) 22:18:22 | URL | aki #- [Edit
多頭飼いの醍醐味ですねぇ。
てんくん小さいのにすごーい。
りんちゃんも優しくて偉いぞ!
個人的にはこの変顔ボックスが気になる・・・。
車ついていますよね?
ひっぱって遊ぶものかしら=、そそられます。
2008/08/15(金) 06:22:50 | URL | ミキ #u2f1xHUM [Edit
★ミキさん
いつもちょっかい出し合って遊んでます♪
チワワとは思えない姿です。
変顔ボックスは中に爪きりとかハンドクリームとか入れてますv-356
後ろにヒモが付いててひぱったりできたのですが
はなちゃん(ウサ)に齧られなくなってしまいました(汗
車輪は健在なので動かすことはできますよー
とっても可愛いかったのでアルタのスイマーというお店で購入しちゃいました~
犬の柄とかついてるとついつい買っちゃいますv-411
2008/08/16(土) 21:43:56 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
