スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

久々にプリフラで~す。

2008.08.04 *Mon
今日は久々にakiのプリザーブドフラワー作品をご紹介!
お花804
壁掛けです。 玄関入ってすぐの壁に掛けてみました。
お花2804
ちょっとアートな作品になりました。

プリフラは本物のお花を特殊加工したものなので半永久的に飾っておけておススメですよ!
造花とかではないので触った感じもやわらかいです。
サーモンピンクの部分はバラの花びらです

妹が11月に結婚するのでもう少ししたらブーケ作りをはじめます!
2個作らないといけないので大変ですが頑張りまーす!
プリフラだと結婚式後も長くブーケを飾っておけるので良いですよねー
フレームにいれて壁に飾っておくのも良いですね


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

近い!近い!
はな804
ミニウサはなちゃんはカメラに興味をしめし・・・・レンズを噛もうとします

「なんか用?」
はな2804
いいえ、別に・・・

でもナデナデが大好きな可愛い姉さんです。
「極楽極楽
はな3804

機嫌が良いとペロペロもしてくれます
ウサギの舌はとっても小さくツルツルです
はな4804

↓参加してまーす! ポチっとしてねん♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


スポンサーサイト
COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ブーケ
世界一のブーケよろしく頼むね♪馬のバックありがと~うれしいO(≧∇≦)oギザかわゆす☆
2008/08/04(月) 21:17:55 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
えぇっ?!
結婚するの?仕事は?
すごい急展開でびっくり。どんな人と?
気になって仕方ないわっ。
2008/08/05(火) 09:49:18 | URL | かおり #- [Edit
うわぁ~! ステキ!!
hanako好みな色合いですv-10

ブーケ作成がんばってくださいな♪。

はなちゃん、近い(笑)。
なでて~って言って風なそぶりがかわゆいな~(癒)。

2008/08/05(火) 13:40:36 | URL | hanako #- [Edit
こんにちはぁ~(*´∀`*)
お花 素敵ですねー!!センスいいなぁ~♪
妹さんのブーケ作るんですね(・∀・)すごいすごーい!!
ずーっととっておけるし♪最高のプレゼントですね♪

はなちゃんカワイイ♪昔いたウサちゃん思い出しました(*´∀`*)
なでなでしたいな♪
2008/08/06(水) 21:46:11 | URL | なな #9enIUaYc [Edit
こんばんは~!
すごい素敵です。プリフラって、硬いのかなって
思ってたんです。
今度、どこかで触ってみようっと。

ドロップの誕生日には、お祝いありがとう~。
ちょっと、仕草がコミカルな子なので、笑えますよ。
2008/08/06(水) 23:15:42 | URL | かなえ #ZyqPIeBg [Edit
★ゆきちゃん
はい、頑張ります!早くドレス決めておくれ~

★かおりちゃん
そうなの!急な話よねー
楽しみにしててねv-259
今日あたり札幌帰ってるかな?
里帰り楽しんでね~

★hanakoさん
ありがとうございますぅ~
いつもはかわいい系の作品が多いのですが…
たまにはこんな感じも良いかも♪
この色合いは私も大好きなので気に入ってますv-254

★ななさん
ブログ見てくださってありがとうございます!!
ブーケは何個も作ったことありますが、妹のは
やっぱり特別です。頑張りまーす♪
ななさんもウザキ飼ったことあるんですかー!
手触りは我が家でナンバー1ですv-22

★かなえさん
お褒めのお言葉ありがとうございます!
プリフラは触った感じは生花みたいにやわらかいですよー
でも注意して触らないと花びらが破れて(裂けて)しまうので気をつけてくださいね。
ドロップくんとパインちゃんの関係は性別は逆ですが我が家の二匹と似ててホッコリしますv-238


2008/08/07(木) 21:42:32 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
