
--.--.-- *--
EDIT | 

なんだかノドの調子が・・・またかよ!

2008.05.20 *Tue
雨が強烈に降りますね~
風もビュービューです。

こんな日に限って残業
どーでもいいようなことで残業は厳しいです。まったく!

昨日からノドが痛い・・・
また風邪ひいたらしい。
私は3ヶ月に一度風邪をひく弱弱人間です。
しかも結構ヒドイやつに襲われるので、熱なんか毎回38℃超えです。

今週末は親友の結婚式なのにぃー!!
忙しい時に限ってこれですよ。

買ってきたベンザブ●ック(ノドの痛みには「黄色」の方らしい」)を飲んで
絶対治してやる

こんな日はこちらの画像で癒されましょう♪
ふたり520


お、重たいッス・・・

COMMENT (7)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

めんこい~
かわいい~あたしもくっつきたい~
動物園みたいなブログで楽しいね。
私も引っ越し疲れといきなり岐阜が暑くて風邪ひきました(涙)
あ、新居のマンションの外壁にヤモリだかイモリだかをみつけちゃったよ…
マレーシアのコンビニの壁で見た以来なのでかなりびっくりしたよ、もし良かったら仲間にいれる?
2008/05/20(火) 22:26:50 | URL | かおり #/3WEEAIQ [Edit
うぎゃーー!びっくり☆
akiさんブログ始めていたんですね♪
これで、可愛いりんちゃんとテンくんの元気な姿を
毎日見る事が出来ますね~
ウサギちゃんも居るしv-10可愛い~~
同じどさビー仲間として、今後とも宜しくお願いします~
早速linkさせていただきますねv-218
2008/05/20(火) 22:31:54 | URL | Hare #NAijnZeA [Edit
★かおりちゃん
ヤ、ヤモリ!
私も竹富島(石垣島のすぐ下)の民宿でご対面しましたよ。
可愛いじゃーん!飼いたいくらい♪
でもりんちゃんに食べられるかも・・・

★Hareさん
初リンクありがとうございます。うれしいっ♪
初心者なのでこんな感じですが、こりずに見てやってくださいませ。
私もリンクさせていただきます。(←できるかなぁ?あやしい・・・)
2008/05/20(火) 22:54:17 | URL | aki #- [Edit
はじめまして
当ブログにコメントありがとうございます
MOBBYのイベントでは旦那さんと少しだけお話出来ました
また機会があればドサビーのイベントやドッグランでお会い出来ればと思ってます
ではでは、また遊びに来ます
2008/05/21(水) 18:47:22 | URL | しおんパパ #m2LLOpyo [Edit
★しおんパパさん
ありがとうございます!
しおん君の今後の成長が楽しみですね。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてまーす。
私もまた遊びに行かせていただきますね♪
2008/05/21(水) 19:12:42 | URL | aki #- [Edit
バイキンマン!
やっとブログみれた☆
ダーリンにうつさないように早くなおすんだよ(笑)いちごキャミをみて、ママはあきれモードでした!レオンは気に入ったみたいで~きせたままにしといたよ!ドックランまたいきたいね♪今度バザー連れていってね☆
2008/05/21(水) 19:30:30 | URL | ゆきにゃん☆ #IiMRVUAU [Edit
★ゆきにゃん☆
ちょっとずつ悪化してますv-40
明日、アフタヌーンティーのパスタ食べにいくぞ~!!
その後、前髪パッツンにする予定v-221
2008/05/21(水) 20:21:03 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
