スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

夏祭りにGO!!

2008.07.28 *Mon
昨日はとっても暑い1日でした
ちょっと歩いただけで汗だく

毎年恒例の近所のお祭りにみんなで行ってきました~

浴衣を着て(ワンコのみ)行ってみましょう!
「なんかすごい人がいっぱいいるよー」
728.jpg

焼き鳥の煙で霞んでます 今日は歩行者天国になってまーす。
2728

近所のレオンくんを誘いに行きましょう♪
でもまずはお庭で一休み。
「暑い すでに限界です
3728

レオンも加わり、ひんやりした芝生の上でゴロゴロ・・・ダラダラ・・・
4728

「僕の浴衣はヒヨコ柄だよー」
5728

りんちゃんはシシ落としが気に入ったみたい。この場所から離れません。
お水が冷たくていいね
6728

レオンくんもりんちゃんのお下がり浴衣を着て準備OK!!
(去年は着れた浴衣が今年は着れないというメタボ注意報のりんさん
7728

ということでお祭りには行ってみたものの、やっぱり暑すぎで即引き返してきたご一行
道中では皆さんに浴衣3ワンズ可愛い~と言っていただきましたよ~

お祭りは人間だけで夕方に行くことに~
近所のおじさんやおばちゃんで大盛り上がりのカラオケ大会を聞きながら
生ビール&焼き鳥最高です!!



☆おまけ
ご老体のミューちゃんにちょっかいを出そうと色々と試みるてんくんでした
8728

↓参加してまーす!ポチポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ウヒャヒャ~
見かけましたよ。(笑)
ウチラは イーグル前にて飲んでました。
寒かった~
カラオケも一曲やらかしましたよ。(笑)
居酒屋をデュエット…
2008/07/28(月) 22:58:07 | URL | ミナコ #- [Edit
浴衣きて夏祭りですね(^^)。
いいですねぇ。ビールに焼き鳥(^ω^)。
2008/07/29(火) 10:28:18 | URL | hanako #- [Edit
★ミナコさん
え~!!ミナコさん達も来ていたんですか!!
気づかなかったv-406
声かけてくれたら良かったのにぃー
カラオケ聞きたかったッスv-81

★hanakoさん
浴衣を着せるのはこの日だけ…
本当は花火大会とかにも着せて連れていきたいの
ですが、人が沢山で危なくて行けませんv-356
年に一度のお楽しみです♪
お祭りで飲むビールは一味違って最高ですよねー
2008/07/30(水) 17:20:16 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
