スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

かわいい~!!

2008.07.25 *Fri
昨日、お願いしていたてんくん用お洋服が届きました~
これはNANA★PARUのお洋服です!
ブログの方もパルちゃんが可愛くて写真もおもしろいですよ~)

とっても可愛いでしょ?!
てんくんはなかなかピッタリサイズが見つからないのですが、
こちらでは着丈変更は無料だし、首周りや胴回りも200円でお直ししてくれます。

小型犬を飼われている方にはとってもお勧めでーす
2725

3725
けっしてイケメンではありませんがとってもお似合いですね

4725
髭ボーボー髭男爵の悲しい叫びでした
トリミングに行くと髭は切られると聞いたことありますが、
私はこの野放し感が好きです


私事ですが、今日25日はMY BIRTHDAY!!
遂に私も三十路になりました。
小さい頃想像していた30才とはまったく違いますが、
これからも日々楽しく、自分のやりたいことをやっていきたいですね♪

これからもどうぞよろしく~


↓参加してます!ポチっとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは~!
お誕生日おめでとうございますv-308
akiさん、7月生まれなんですね。
実は、私もですよ。
てんくん、お洋服似合ってますね。
こういう柄、好きなんです。
それと、うちの2匹も、ひげボーボー(笑)
2008/07/27(日) 23:06:08 | URL | かなえ #ZyqPIeBg [Edit
★かなえさん
ありがとうございますv-525
かなえさんもお誕生日(月)おめでとうございまーす!
同じ7月生まれ同士これからもよろしくお願いします♪
ひげボーボーは可愛いですよね~
見た目もじょりじょり感も好きですv-343
2008/07/28(月) 19:55:06 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
