スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ポニョ&藻南公園

2008.07.20 *Sun
しつこいくらいにご紹介してきました「崖の上のポニョ」。
土曜日の公開初日に観てきました~!!

予想以上にとっても面白かったですよ♪可愛かったし~
これから観に行く方のために内容はお話できませんが、
観た後はスッキリほっこりって感じです

こんなの買っちゃいました。
720.jpg
「ポニョとバケツでおみず遊びセット」・・・子供もいないのにどうするんだ~
みどり色のバケツにポニョの水鉄砲や魚、クラゲ、イカのソフビフィギュアが入ってます

我が家のポニョはお留守番でしたよ。目が怖い・・・
2720


今日(日曜日)はパパが連休唯一休みの日!
でも15:00まで用事があるんだって
(用事=パパの唯一の趣味
まっ仕方ないか~

ってことで夕方から南区にある「藻南公園」(もなみ公園)にみんなでお出掛け
公園内では小雨の中、多くの人達が焼肉してました。いいニオイ

公園には草野球場、パークゴルフ場、テニスコートなどもあり結構広いですよ!
そして豊平川が流れています。
3720

天気は曇りでたまに小雨が降ってましたがお二人には初めての川ということで
楽しんでくれたご様子。
4720
5720

皆さんお気づきですか?あのリード嫌いでいつも抱っこのてんくんが
リードつけて歩いてます!!1ヶ月くらい前から徐々に歩けるようになりました
私はとってもうれしいです
でもなんで今まであんなにリードを拒んでいたのかな・・・
そして何がきっかけで出来るようになったのかが不思議です。
6720

りんちゃんはこの写真のちょっと前に 滑って川にドボンしました(笑
もう水はイヤだと思ったようです。トラウマになりそうです。どうしよう
7720

明らかに浅いとこは大丈夫のようです。
てんも浅いところはスイスイ歩きます。チビなのにさすが好奇心旺盛な子です。
8720

この他にも広い芝生の広場も数ヶ所あっていっぱい走りました。
(ドッグランのような柵はありません)
今度行ったときにはそちらの写真も撮ってきますね♪

札幌在住の方にはとってもお勧めですよ!!
中心部からもそんなに距離はないので良いです。
これからは藻南公園に行く回数増えそうです


↓参加中!ポチッとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

わぁ~
言ってよう。
近いのに・・・
今度来たときおしえてねぇー

ちなみに
ポニョ
私も初日に行ったー☆
私はマグカップのフタ?
買ったニョ☆
2008/07/21(月) 08:38:05 | URL | ERi #- [Edit
★ERiちゃん
新婚生活はどうですか?うふっv-238
藻南公園最高です!!駐車場無料だし。
ポニョ良かったよね~♪やっぱり精神年齢低いのかな(汗
近いうち遊びましょ!!
2008/07/23(水) 17:33:13 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
