スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

連休ですね~

2008.07.18 *Fri
夏の高校野球予選で母校が遂に負けてしまい甲子園行けませんでしたぁ
ショック 今年こそはと思ってたのにね。でもお疲れ様でした



りんちゃんはパパが連休じゃないので残念なご様子。
もしかしたら1日も休みじゃないかもー!ガーン
718.jpg
「こんなに可愛い私と遊べなくてパパ可哀想だね!」
2歳(2006/4/11生まれ)になったのにまだまだお子ちゃま顔ですね


ママはなんと今日から4連休!!でもそんなに珍しくもないので
「へぇ~」の一言で片付けられます



では今日は4匹勢揃いの動画をアップします♪




てんくんとはなちゃんが一番仲良しかな?大きさが似てるし・・・

やっぱりみんなで遊ぶと楽しいね



遂に明日からジブリ映画「崖の上のポニョ」公開です♪
前売りも買ったし楽しみぃ~
ポーニョポニョポニョ さかなの子~
ついつい歌ってしまいます! 自転車こいでいる時とか・・・

↓参加中です。 ポニョの曲 歌っちゃった人はポチッとしてね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

りんちゃん2歳ですか~ 
そうですね、言われてみれば人間でいうと童顔ですよね
ポニョポニョ・・・この歌、耳に残りますよね・・・
宮崎アニメもとうとう子供使ったか、と少し思ってしまいました(笑
2008/07/20(日) 19:36:36 | URL | しおんパパ #- [Edit
★しおんパパさん
顔は童顔ですが、中身はオヤジです(汗 
女の子なのに…

若くない私がポニョを歌っている様子は厳しいです(涙
人に見られないように用心しますv-517
2008/07/20(日) 23:20:14 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
