スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

行ってきましたよー♪

2008.07.16 *Wed
皆さんお久しぶりです。
バタバタしてて更新が遅くなりまして・・・
洗面所のシンク下の配管から洪水とか最悪


この前の日曜日(7/13)に札幌芸術の森美術館で始まった

トトロの森を描いた人!でお馴染みの
ジブリの森職人「男鹿和雄展」に行ってきました~
2716
ジブリ好きでまだ行っていない方は是非行きましょう!!
とっても楽しかったですよ

トトロや紅の豚、千と千尋~などなど沢山の背景画を見ることができます。
どのように描いているのかもわかるし。

すごい!の一言でした。
もちろん館内のお写真は撮れませんので私とトトロのツーショット写真を
4716
ん~満足満足!

折り紙でトトロを作ってジオラマで写真撮影!ていうイベントがあると聞き
楽しみにしてましたが、7月後半からスタートらしい・・・ショック
3716
オリジナルグラス製作もまだだった・・・残念
やりたい人は調べてから行きましょう!

1716
お外ではアートマーケットが開催されていて沢山の手作り作品がならんでましたよ~
暑いのにご苦労様です。


池で何か動くもの発見!
5716
なーんだ、カモさんでした 他にもデッカイ鯉もいましたよん
6716
いっぱいの緑に囲まれ久々に森林浴できました
ワンコも入場はできますが館内には入れないのでお散歩だけなら良いかも。


りんちゃんはずっとパパちゃんと一緒がいいのに置いていってごめんね~
716.jpg
ちょっとお顔を傾げておすまし、かわゆいです

↓参加してます!ポチッっとしてぇ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

お 更新してた~
安心しました。(笑)

パソコンはまだ修理中でで見ております。

日曜日に捨てられクインテット集結なんですよ。涙ありの集まりになるはず。(笑)
2008/07/16(水) 23:07:02 | URL | ミナコ #- [Edit
違うところに
目が行っちゃった。

普段は奥様っぽい格好なんだね!いつも超おきれいなお姿しか見てないから、見慣れてなくて意外だったわ。
幸せ奥さんって感じでいいね。
カゴバック真似しようっと。
2008/07/16(水) 23:45:49 | URL | かおり #- [Edit
akiさんお美しい方なんですね☆☆

りんちゃんお留守番でパパといられなくて残念。

札幌にそうゆうところが有るんですね~。
知らなかったぁ。

楽しそうですね♪

2008/07/17(木) 11:01:30 | URL | hanako #- [Edit
★ミナコさん
パソコン早く帰ってこーい!ですね(笑
捨てられクインテット集結ですかー
みんな良い時間を過ごせるといいですね♪
私までワクワクしちゃいますv-525
報告たのしみにしてますね!!

★かおりちゃん
95%こんな格好ですよ~お恥ずかしいわ。
もっぱらジーンズにスニーカーです(汗
かごバックは妹からの誕生日プレゼントでございます!

★hanakoさん
お美しいなんて嬉しいですぅ~
でも実物知ってる人は「??」って思ってることでしょう・・・v-406
札幌には素敵な場所沢山ありますよ~♪
自然いっぱいって感じです。
ブログでご紹介できたらいいなって思ってますが、
なんせ写真がヘタっぴなもので・・・頑張ります!!
(お返しの品もう少しお待ちを~v-398
2008/07/17(木) 22:55:52 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
