スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どんなワンコハウス??

2008.07.10 *Thu
まずはご報告!!
前回お話したヨークシャーテリアのモップちゃんですが、
無事に飼い主さんのところへ帰宅できたそうです!!
警察に飼い主さんが連絡してきたとのこと。←カフェのおじさんより報告ありました。
良かった 本名は何だったのかちょっと気になる・・・

飼い主さんのところへ戻れたことは本当に嬉しいです!!

皆さんお騒がせしました

*********************************



さてさて、突然ですが皆さんのワンコハウスはどんな感じですか?


我が家は留守番をさせるときにしか使用されていませんがこんな感じ↓
1710

大きめのゲージに2匹入ります。インターネットで購入。
上にはハナホームがあります
はなちゃんしっかりカメラ目線・・・ 可愛く撮れてますよ、はい

左側におトイレを置くためのスペースがあり、軽く仕切られてますがなぜがベッドスペースに。
一応おトイレ置いてみたのですがサイズが若干大きくて入れられませんでした
ミスった・・・。なので真ん中におトイレを置き、両サイドにベッドっていう感じです。
あとは柵につけるお水入れをつけてます。
2710

ベッドはつるつるナイロン素材。
色々試してみましたが、これが一番イイみたい♪
破壊もされないので気にいってます。
夏は涼しいしね!(冬も使用してますが

ゲージとかベッドとかいっぱい種類あるので悩みますよね~
うちはやっとこれに納まりました。かれこれ2年くらいとっかえひっかえしたな~
ゲージは4代目、ベッドは破壊されたりで8代目かしら・・・
それによる出費はかなり・・・ トホホ

皆さんはどんな感じですか?教えてくださーい
その子によってこだわりとかあるのかしら?

「ベッドはシャカシャカしてないとダメなのよね~」 舌でてて何だか不細工顔
3710


「僕はお利口なので沢山破壊しましたけど、何か?」 コメンテーターばりの上から目線・・・
4710

てんくんは特にチャック部分が気になるみたいで、あらゆるチャックを機能停止にしました
なんでやねーん!!

↓参加中です。よろしくです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



拍手する
スポンサーサイト
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

てんくんは、チャック好きなんですね♪

いちごちゃんのベットかわいいですね~☆

8代目・・・すごい。
2008/07/11(金) 15:56:28 | URL | hanako #- [Edit
留守番用のハウスですか いいですね
ツルツル素材って破壊されないんですね 
りんちゃんでも破壊活動しないんですか?
うちは最近なんでも噛んで振り回すので、100均の座布団などでいいや!みたいな感じになってます(笑
涼しそうだし今度探してみようかな 丈夫なやつ(笑
2008/07/11(金) 18:08:00 | URL | しおんパパ #- [Edit
おぉ~モップちゃん 無事に飼い主さんトコに戻ったのね~
良かった良かった!

うちのワンコハウスは2LDKよ。(笑)
ベッドもダブルだし。(笑)
パソコン壊れて入院中だすの…
あ!26日も中島でフリマっす。
2008/07/12(土) 00:24:48 | URL | ミナコ #- [Edit
★hanakoさん
チャック好きで困ってます・・・
てんは普段手がかからずとてもお利口なのですが、
唯一このチャック破壊に悩まされてます。
クッションや人間用布団のチャックなどあらゆるもの
を締まらなくさせます!!

★しおんパパさん
留守番時に部屋の中自由解放は恐ろしくておちおち外出できませんよー(笑
絶対何かをやらかすに違いありません(汗
ツルツル素材おすすめですよ!!
綿やタオル素材など試しましたが、掘り掘りして穴あけて中のわたを出します。
でもツルツルだと爪が引っかかりにくいせいか破壊されないし良いようです。
座布団型だとあご乗せができないので我が家では不評です。
色々試して総合的に合わせるとこれになりました!!
今度買い替えのときには是非お試しあれ~

★ミナコさん
留守番させてる時何してるか気になりませんか?
ミナコさん家は大家族だからゲージ用意してたら
大変か・・・
我が家のりんはトイレいまだに失敗することあるので
危険です(汗
26日もフリマですか~私も出店側やってみたいです!!
2008/07/12(土) 17:16:07 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
