スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

激暑じゃ~!!

2008.07.05 *Sat
今日の札幌は最高に蒸し暑い!!

我が家のペット、色の悪い3匹の金魚ちゃん達も暑いようなので涼しくしてあげます
水温を見ると26.8℃!!こりゃマズイ!

煮魚になちゃう~

金魚705

短時間で水温下がるんですよ~見た目悪いけど
金魚2705

1℃下がったみたい、でも24℃くらいまで下げなきゃね。



この方達は暑さを気にするより遊ぶのに忙しい様子。
(また画像がブレブレ
1705


り「そんなに毛がフサフサで暑くないの?見てる方は暑いんですけど~」
レ「これでもサマーカットにしてもらったんだけど・・・」
3705

り「あんまり変わりませんね・・・」
4705



「!!」
「ママちゃん何持ってるの~?」
5705

「また一人で美味しいもの食べてる!!ちょうだい!ちょうだ~い!」
6705


「甘くってうまい♪」
8705


「こっちにもくれくれ
7705

ちょこっとチュッパチャップス コーラ味をお味見させてあげました
こーいうのがダメなんだよね~


「僕はお利口で賢いので食べないよ。でもパパがくれるアイスは大好きなんだよね~」
・・・やっぱりダメでした
9705

可愛いのでアップでもう一枚!
10705

「ママが僕のこと この夏公開のジブリ映画「崖の上のポニョ」の
ポニョに似てるって言ってた。でもあの子は魚だし、女の子だと思うんだけど・・・
可愛いってことで、まぁ良しとしておきましょう


私は言わずと知れたジブリ作品好きなのでこの映画ももちろん行きまーす!
前売りも買ったしね、超楽しみぃ♪ルルル~

私の勝手なジブリ作品ベスト3を発表しましょう!
えっ、興味ない?まぁそう言わずに

3位は「耳をすませば」←純粋な恋がいいのー!
2位は「となりのトトロ」←なぜかこの映画で私は泣ける。かわいすぎて泣ける


では栄えある1位は・・・
ダカダカダカダカ、ジャジャジャン!!

千と千尋の神隠し」です!!←最高すぎて言うことなし!何度見ても「深い!」って思う。
↑やっぱり私って子供なのかも・・・

はい、自己満足です
興味のない人には「何?」なランキングでした~

暑いからこんな〆になったということで~お許しを~



↓参加してます。ポチッとよろしくです☆
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



拍手する

スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ポニョに似てると思います!
私もジブリ大好きです・・歌いながら~踊ってる(笑)
可愛い顔しての・・
「ちょうだい~ちょうだい」には負けますよ(ダメ!と分かっていても・・)
美味しそうに~ペロリしてますネ♪
2008/07/06(日) 00:03:28 | URL | みろろん #- [Edit
水槽の水温下げるの氷入れたらいいですよ
うちも熱帯魚飼ってた時期あって、夏場の水温高い時は小型扇風機と氷入れて水温調整していました
コーラ味のチュッパチャプス・・・虜になって舐めてる2匹の目が危ないですね(笑
2008/07/06(日) 10:35:16 | URL | しおんパパ #- [Edit
★みろろんさん
ポニョに似てるなんて親バカ発言にお付き合いいただきすいませんv-356
ジブリ作品っていいですよね~
私ももちろん歌い踊りますよーv-442

★しおんパパさん
氷ですね、実は我が家の冷蔵庫はパンパンすぎて
氷作る引き出しも冷凍肉やらが入ってまして・・・
氷が作れないんですv-12
ひど過ぎですね~ウフフッv-278
2008/07/06(日) 19:49:31 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
