fc2ブログ

これが噂の!!

2008.07.02 *Wed
今日、ブログお友達「スムチみぃる」のhanakoさんからプレゼントが届きました~!

ご好意によりとっても可愛いみぃるちゃんのDECOチョコをいただきましたよ♪
hanakoさん本当にありがとうございます

皆さん知ってますか?DECOチョコ!好きな写真であのチロルチョコが出来るんですよ~
って知らなかったの私だけ?!流行に乗り遅れてました

ではご紹介しましょう。
702.jpg

下にあるのがチョコで、上がスムースチワワのみぃるちゃんのお名刺です
みぃるちゃんとっても可愛いでしょ!我が家のてんくんの半分の大きさです
私もDECOチョコ作ってみようかしら♪

そして他にもプレゼントをいただいてしまいました
2702

こんなに沢山・・・いいのかしら~ 感激です

早速おやつは りん、てん、レオンでいただきましたよ

このやわらか素材のおもちゃは我が家では大人気商品なので、とっても喜んで遊んでました。
3702

4702

りんちゃんが独占して離しません・・・

本当ありがとうございました



札幌は今日28.5℃まで気温が上がり、とっても暑い1日でしたよ!今年一番の暑さです

来週は洞爺湖サミットが開催されるので、我が家の周りも警察車両が沢山走ってます
洞爺湖は札幌から結構距離があるんですが、なんだか騒がしくなってきてますよ。

でもサミットって何やるのかイマイチ分かってない私なのでした~
環境問題話し合うとか・・・それしか分からない・・・・・・・・・・・


↓参加中です。ポチッと応援してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



拍手する
スポンサーサイト



COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

あのね。これ。殻のちょいしたをぷにっっと押すと・・v-237
2008/07/02(水) 22:58:02 | URL | hanako #- [Edit
★hanakoさん
・・・ピヨちゃん登場!!ですよね~v-521
か、可愛すぎなんですけど~!

みんなの前で押したりしてたら
異常なほどの関心をしめしたのはりんちゃん。
でも自分ではうまくピヨッと出来ない様子で
ひたすら持ち歩いてました(笑
スムチーてんくんはビビッてましたv-12
遊んでる様子があまり写せてなくてごめんなさい。
みんなで喜んでます♪ありがとうv-353
2008/07/02(水) 23:16:38 | URL | aki #- [Edit
ごぶさたぁ~
りんちゃん丸くなった!? ビーグルは食べてれば幸せだから太るよね…
家も今は亡きランもどんどこ丸くなった~
彼女達にとってはいい事ではないけど、あの幸せな食べてる顔みるとつい、ね…
またビーグル飼える日が早く来るといいなぁ☆
2008/07/03(木) 18:52:15 | URL | あい♪ #- [Edit
★あい♪ちゃん
久しぶり~私も気になってたとこでした☆
ランちゃんとりんが一緒に遊べたらきっと楽しかったね。想像しちゃったよv-409
ランちゃんはいつも家族に囲まれ幸せそうにしていた姿を思い出します。
りんは冬よりはこれでも少~し体重は減ったんだけど、まだまだダイエットが必要です。
ついつい甘やかしちゃうんだよね~
それ以上に飼い主がダイエット必要です・・・
結婚当初より5キロもパワーアップしてしまいました(汗
また近々連絡するね~v-530
2008/07/03(木) 21:48:52 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・