スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

掃除機が・・・

2008.05.19 *Mon
昨日のことですが、午前中に掃除機をかけました。
すると6畳の部屋に変な臭いが充満!
・・・っていうかヒドイ悪臭!!
この原因は私だけが知っていた。

この数日前、雑巾とかを洗う専用の洗面台(←なんていうのかな?顔は洗わないしな)
の排水口に窓枠に付いている金具を落としてしまった!

ヤバイ!これは早く助け出さなければ!!

で、思いついたのが

「掃除機で吸い取る」

ホースの先を排水口に突っ込みスイッチON!
見事に金具は生還しましたよ~やった

しかし、私以外の皆さんは既にお気づきのことでしょう。このやり方の重大最大欠点を!
そうです、排水口には水がいっぱい残っているのです・・・

その惨状たるや酷いもので、周囲には汚い水が飛び散り、掃除機は水をたくさん吸い込み水びたしに
ヤバイ!こんなとこをパパちゃんに見られたら馬鹿にされる!と思いハイスピードで拭き掃除をし、
何もなかったかのようにしました

そして昨日ですよ。
すっかり忘れていましたね。
でも悪臭をかいであの事件のことをすぐ思い出しましたよ。
逃げ出すことはできず、パパちゃんに白状しました。
するとあまりの話に失笑・・・
まっ、私を知っている皆様も「akiちゃんらしい・・・」と失笑のことでしょう。

その後は掃除機を分解し、洗剤で洗い、天日干ししましたよ。
天気が良くってよかった~!!

こんな結婚5年目をむかえた嫁はどうですか?・・・

では気を取り直して、我が家のご紹介!
詳しい生年月日不明、自由気まま、自己中3歳児のミニウサギ「はな」をご紹介しましょう!
はな517


さすがのモデル立ち!片耳が黒いところがチャームポイントのはなちゃんです。
他のお家のウサギさんは結構抱っこ好きですが、はなちゃんは絶対させてくれません
持ち上げると「ブー!ブー!」とブタさんのように鳴きますよ!
(ウサギが鳴くことを知っている人は少ないようです。)

ナデナデは大好きで、気を許した人には指をペロっと舐めてくれます!感激っ!

私は小さな頃からたくさんの動物を飼っている動物大好きっ子なのですが、
小学校での「ウサギ係」以外でウサギさんを飼った経験がなかったので
とても勉強になります。

犬や猫を飼っている人は多いですが、ウサギはまだまだ少ないのでウサギさんの良さを皆さんにもご紹介できたらなっと思ってまーす♪

まだまだ実家(スープの冷めない距離ってやつです)では
ロングコートチワワと捨て猫だったり野良猫だった猫5匹を飼ってます
今後ちょいちょい登場することでしょう~


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
