
--.--.-- *--
EDIT | 

こんな感じです!

2008.06.24 *Tue
ビーグルとスムースチワワ、ミニウサギが一緒に暮らすとこんな感じになります。
ビーグル+ウサギでも大丈夫なんですよ~
写真ではなかなか伝わらないので動画にチャレンジしてみました~!


後半で必殺「はなパンチ」が炸裂します。

てんくんギリギリセーフ!


なぜかりんちゃんとてんくんが二人で興奮中!
クールに飛行機に乗って静観する はな姉さんです。





はなちゃんは怖がってません。
自分からマイホームから出てきてこんな感じです。
ストレス解消のようです

肝が据わってますぜ、姉さん!!


我が家の日常はとても賑やかです
りんちゃんが一番弱いのがこれでわかったでしょっ?
№1 はな
№2 てん
子分 りん 
こんな感じです

ワンコ好きの皆さん、これでウサギの可愛さ(?)も気づいて
いただきましたか~?!
とっても飼いやすく可愛いですよん
でもやっぱりビーグルさんが最初にいるご家庭では危険かしら
ビーグルさんがヘタレなら大丈夫かも・・・


参加中!ポチッとお願いしまーす
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは。hanakoです。
はじめまして。

動画とっても面白かったです♪

はなちゃんサイコー(^^)。

また、upしてくださいね♪
2008/06/24(火) 20:50:38 | URL | hanako #- [Edit
初めてコメントします(^・^)
ビーグルさんとうさぎさん一緒にいても大丈夫なんですネ?
ちょっと感動をおぼえました♪
三人さんの 今後の様子が知りたいので・・
又遊びにきます。
2008/06/24(火) 21:32:01 | URL | みろろん #- [Edit
私は実はりんさんファンですv-238
ぎゅぎゅっってしたい~

家でもリラックマ飼いたいな~いないかな~
2008/06/24(火) 22:02:41 | URL | かおり #nGdA3O4A [Edit
★hanakoさん
はじめましてー
はな姉さんの今後にご期待あれ~!
大きさはみぃるちゃんと同じくらいでしょうかねぇ~?
今後も頑張って動画アップしますね。
また遊びに来てください♪
私も遊びに行かせていただきまーす!

★みろろんさん
はじめまして~
こんな三人組なかなか他にいないと思われます、
色んな意味で…v-356
初心者ブログですがまた遊びに来てくださいね♪
そちらにも伺わせていただきます!

★かおりちゃん
りんちゃんファンと言っていただき感激です!
てんくんのことをちゃんと弟だと思っているので、
優しくお世話をしてくれるりんちゃん。
そんな姿がとっても可愛いですよ。
また札幌に帰ってきたときには遊びに来てね~
2008/06/25(水) 20:11:16 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
