スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ヘタレ参上!!

2008.06.23 *Mon
昨日は週に一度のお楽しみドッグランに行ってきました。
日差しが強くて暑かったけど、いつもよりたくさんの種類の
ワンコがいて私もテンション高くなりましたよ♪



レオンさんは大きなワンコさんも大丈夫。「こんにちわ~」
623.jpg



約1名おかしなヤツが・・・
2623


りんさん!そのへっぴり腰はなんですか!!

自分より大きいワンコにはいつもこんな感じ。
ただご挨拶に来てくれてるだけなのに~
「で、でかい・・・ 熊が出たぞー」←ごめんね。
3623

すぐヘタレ発揮するので他のワンコに追っかけられます



レオンはりんちゃんが大好きなのでランに来てもいっつもくっ付いてます。
「りんちゃん大丈夫かい?」
4623


レオンはたまにケンカを売りに出動します。
今日もまた「パピヨンですか?」と聞かれたデカチワワ
5623


「こんなポーズで失礼!僕は色んなワンコのニオイを嗅ぎまくるぞ~」と
しつこく他のワンコの背後からストーキングに励むてんくんです。
6623


3わんズおそろいの服で皆さんに「かわいい~!」って言っていただきました
大きさも大・中・小で見てるだけでほのぼのしちゃいます♪

パパは大きなシェパードに「おて」を要求し、それに従順にも答えてくれたことが
今日一番楽しかったらしい・・・
5回くらいやってました。飼い主さんスイマセン
たしかに3わんズに言っても普通にシカトされるしね

今日髭伸び伸びのパパは「髭男爵!」と義妹に呼ばれてました。
「ルネッサーンス」 ププッ



帰りの車中では遊びつかれてみんなグッタリでしたそして人間も。

また来週の日曜日晴れるといいね

↓参加中です!ポチッとよろしくね~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ



スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

せっかくだから~みんなで写真撮りたかったなーゆきも北京行く前にデジカメ買いに行こうかな付き合ってねー☆
2008/06/24(火) 08:55:07 | URL | ゆきにゃん☆ #- [Edit
★ゆき
私もちっちゃい目、手のひらサイズのデジカメ欲しい~
でもその前に灼熱地獄から抜け出すためにエアコンが先だな…
2008/06/25(水) 21:13:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
