
--.--.-- *--
EDIT | 

フリマに行ってきました~

2008.06.21 *Sat
妹のyukiと中島公園で行われていたフリーマーケットに行ってきましたよ~

戦利品は
100円のウサギ柄の布切れと一個100円の木製おもちゃ。←買い物ヘタすぎ
フリマ2621


ドサビーのお友達(←勝手に)、ミナコさん出店のお店で購入した
かわゆいワンコグラス!!
唯一の良いお買い物!しかも爆安ありがとうございました
フリマ621


その後パークホテルにてお高めランチ(1900円くらい)を堪能しました~

その後もママと待ち合わせしてお買い物などをして、帰宅は17:00に。




この方達は長めのお留守番でした。
まっ、パパの使い古し靴下3足で作ったおもちゃで遊んで忘れてちょうだい!!
おもちゃ621



「臭い・・・」  
「んなわけないわ!!ちゃんと洗ってます!」 
洗わないほうが喜んだ?でもこっちが迷惑
りんてん621

りんてん2621

おもちゃ買ってもすぐ破壊して中のワタとか散乱させるからこれはいい!
安上がり~ ウフフッ


参加中!ポチッとよろしくね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

今日はども。
あと二時間ほどで 死亡しそうな疲労感です。(泣)

後半ヤケクソな投げ売りで荷物減らしたのに うっかり買い物をしちまいました。
あたしの戦利品は扇風機(昭和)、こけし2体、バービーもどきです。

ドサビの友ですよ!
チンピラ犬仲間でもあるじゃないですか!(笑)
2008/06/21(土) 19:51:53 | URL | ミナコ #- [Edit
★ミナコさん
今日は暑い中、お疲れさまでした。
とっても良いお買い物ができましたよ~
微妙にご近所&ドサビー&チンピラ仲間として
これからもよろしくお願いしまーす♪
2008/06/22(日) 01:44:30 | URL | aki #- [Edit
おじゃましますi-228
フリマ、いいですね!見てまわるだけでも楽しいですよね。
うちは、靴下にエサ1粒入れて遊ばせています。
いつまでーも遊んで?ますi-278
2008/06/22(日) 21:01:18 | URL | いむむう #- [Edit
★いむむうさん
見ていただきありがとうございます!
私は買い物ヘタでフリマとか行っても
全然「まけてよ~」とか言えません(汗
でも慣れた感じのオジサンなどは半値くらいにして買ってました!す、すごい…
靴下にエサ!
なるほど、それは良いですねー今度試してみます。
またお暇なときに遊びにきてくださいね♪
2008/06/22(日) 22:36:22 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
