
--.--.-- *--
EDIT | 

どんよーり。

2008.06.20 *Fri
北海道に梅雨はないけど、やっぱりこの時期は雨とか
湿気とかありますね~。

今日はちょっとムシムシしてました。
空620

お空はこんな感じ。
このごろ晴天というお空とは久しく会ってない気がするなぁ。


でもこの方達には関係なし!お庭で土やお花のニオイを確かめ遊んでます。
そして雑草を食べる・・・
土もたまに食べます 何でぇ~??ミネラル補給?
3匹620

我が家の家庭菜園は雑草の中にあります
ミニトマト、ナス、ピーマン、きゅうりが出来る予定。あくまでも予定。




りんてん620

りんてん2620

りんてん3620

こんな天気でも、みんなで遊ぶと楽しいね♪

この後お家に入るときには皆さん大嫌いな足洗いが待っておりますけどね



いつかお庭に「ピンクのあじさい」植えたいな~って思っててやっと念願叶いました
あじさい620

まだまだ小さいけど伸び伸びと育ってほしいものです

↓参加中です。ポチポチお願いしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
