スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

奇跡だ!

2008.06.17 *Tue
「こんにちは。はなです。
私はどこにいるでしょうか?えっ、ハナホームの上?正解で~す

「今日は私が主役よん。」
はな617



お家からまたまた外出してます。

「yukiちゃんが私をどーしてもお触りしたいとのことで
仕方なくご要望にお答えしてあげますが、私安くないのよ!!」
と高いところからちょっとご不満顔。



ではここまでを流れでご説明しましょう。 ※今日は画像多しですよー

いつものようにまったりした午後を満喫してましたが、
大好物の「えん麦スティック」をちらつかされクレクレ!と顔を出してます。
はな2617

「えん麦どこ!」とお家の横に隠されているのを知らず探しております。
はな3617


好物に負け外出スタート!!
まずは御座ぶに着地。お家から床まで段差があるので滑らないように~
はな4617

油断は禁物ですよ、姉さん



「キャー!私の大事なお尻のニオイを嗅ぎまわる不届き者がー!!」
はな5617


「ギャー!唇を奪われた~!!」←ウサに唇はありませんよ
はな6617


「なんなのコレ。お触りだけって聞いてたのに!・・・騙されたブー。」固まった。
(後ろでりんさんはここぞとばかりにしがみ付いてます KY・・・
はな7617


こっちのほうが安全と、yukiちゃんの方へ逃げます。ピョン!
(りんさん」は はなちゃんよりお家に入ってる牧草を狙ってます
はな8617




しめしめ、引っ掛かったな~

捕まえた~!! 「



おーあの暴れん坊で名をはせた姉さんがすんなり抱っこされてる!
き、奇跡じゃ~
結構嬉しそう~。満更でもない顔だぁ。
はな抱っこ617


かわいい~
はな抱っこ2617

「たまたまよ!私はそんなに安くないわよ!今度は暴れてやる!」
っと少し思ってるけど、「実際抱っこも良いかも」と考え中の姉さんでした。

こんなにすんなり抱っこは今までなかったので感激!
これを機に練習してみようと思ってますよ。



「りんちゃんもかわいいいよ~」とやっつけで遊ばれた図。 ムフッ
りん617


今日一番活躍したのは誰? ポチッと投票してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ


スポンサーサイト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

はなやんギザかわゆすぅ☆
2008/06/19(木) 08:13:51 | URL | ゆきにゃん #- [Edit
ちょっとした疑問いいですか?
ビーグルって元々ウサギ狩り用の狩猟犬ですよね
有り得ない事とは思うんですが、ウサギのはなちゃんにりんちゃんのビーグルとしてのスィッチって入らないのかな?なんて思ってます(笑
んな訳ないですよね・・・
2008/06/19(木) 17:01:57 | URL | しおんパパ #- [Edit
★ゆき
はな姉さんの抱っこトレーニングこれからも
よろしく♪

★しおんパパさん
りんは弱弱ビーグルなので、先住ウサギはなちゃんの
「必殺はなパンチ&キック」を受けてからまったく狩猟対象ではなく
恐れています。弱い…
はなちゃんがお家から牧草を下のりんに餌付けしているという関係です(笑
りんは はなちゃんのペットです(汗
スムースチワワのてんもお友達だと思ってるみたいで
お尻のニオイを嗅いだりして喜んでます。
不思議な関係ですよね~
しおんくんに はなちゃんを見せたらどうなるかしら!
きっと最終的には「姉さん!!」と呼ぶことに…(笑
2008/06/19(木) 18:04:33 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
