スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ドッグラン日和

2008.05.18 *Sun
今日は朝からとてもいい天気!
午前中はワンコ達連れて近所を少し散歩して、
午後からは月寒にあるグリーンドッグというドッグランへ行きましたよ~
たくさんワンコがいててんは大喜び!!
大型犬から小型犬まで幅広くちょっかいをかけていました。
それに比べてりんはパパちゃん(私の旦那様です)の傍から離れず、たまに見失ってはパパを必死で探すを繰り返していました
そしてたまにウロウロしてはこれ↓をやってました。背中が痒いのか~!?
りん518


ホント二匹の性格は正反対ですね~

では昨日に続き我が家のご紹介!

2007年11月6日生まれ、今では天真爛漫という言葉がぴったりな
スムースチワワの「てん」です!
てん518


近所のペットショップに行ったとき、隅の展示ゲージでペットヒーターの上にちょこんと座り
さびしい顔をしているスムースチワワを見つけました。
少し大きくなってきていて値段も下げられていました。
その日は帰ったけどずっと気になっていて、数日後「もうどこかの家庭で幸せに暮らしてますように」と
願いながら見に行くと・・・「いる」
この子を幸せな顔にしてあげたい!!と飼うことを決めました。
我が家にきてからはどんどん明るくなり、りんともとっても仲良しで本当の姉弟のようになりました。
現在では元気いっぱいでりんを困らせています!
昨年の道産子ビーグル倶楽部のオフ会ではビーグルじゃないのに一番楽しんでいましたね

では次回はミニウサギの「はな」をご紹介しますね

明日は月曜日!今週は何かと忙しいけど頑張らねば
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

早速来ましたよ!
てゆうかチワワ増えてる!!

かわいいなーv-238
いいなー
触りたいー

動物に飢えてます。
2008/05/19(月) 13:14:21 | URL | kureyo #- [Edit
★kureyoさま
コメント第1号ありがとう!
私もブログ拝見しましたよ~オシャレーですね。
さすが!!
早速お気に入り登録しちゃった♪
また遊びにいかせてもらいまーす。
2008/05/19(月) 13:56:23 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
