
--.--.-- *--
EDIT | 

グースカ。

2008.06.13 *Fri
今日は雨も降って寒いですね~
部屋の中では私キャミを着てますが、寒いでございます。
こんなことしてるのでいつも風邪ひきです

明日から「札幌祭り」だっていうのにこんなんじゃハシャゲない!!



ではいつも通りグータラなこの方たちの登場です。
りんてん613


「今日は寒いので包まって寝てみます。グースカ。」
耳裏返ってかわいい事になってる~熊ですか?
りん613


「僕は開放的に寝てみます。グースカ。」
手も広がってますね。
てん613



「なんで我が家は寝てる写真ばっかりなんだ~」って飼い主もグースカ。
<写真は厳しいものがあるので却下!>




ではでは夕飯の時間ですよ~
もちろんご飯大好きのビーグル犬!
残すなんてことは絶対ありません。超特急で食べます

でもチワワのてんくんは結構な確立で 残す
なんで~?!
多いから?おいしくないから?

ん~でも結局気分的なもののようです。わからん。

これはビーグル犬ではありえない事!
なので、いつも隙があればいただこうと背後で狙ってます
りんてん2613


てんくんはご飯残しても りんちゃんに食べられるのは絶対イヤなので
こうやって食べ残しの前でママが食器を片付けるまで
頑固なまでにじーっとしてるんです。

ん~やっぱりわからない性格ですね~
見せびらかして食べないなんて性格悪いだけかしら?!

でもこのお二人気持ち悪いほど仲良しなんですよね~

ワンコとお話できたらいいのになぁ。

「あたしゃ この二人がしゃべりだしたらうるさくて寝てられないので、
代わりにおしゃべりしてあげる
はな613

「ニンジン山盛り食わせろ!!」




はな姉さん 恐ろしや~
COMMENT (3)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

きっと、「ボクの分も食べると体に良くないよ」って思って食器片付けるまで食べさせないでいるんですよ
ビーグルって与えたら与えた分だけ食べちゃいますからね(笑
てんちゃん偉い!
2008/06/14(土) 18:00:04 | URL | しおんパパ #- [Edit
こんつは。
はなちゃんに jetと同じ匂いを感じます。笑
色も同じだしね。ククク

2008/06/15(日) 10:39:47 | URL | ミナコ #- [Edit
★しおんパパさん
本当ビーグルに「残す」という言葉はなしですよね~
「躊躇なく食べる」がモットーのようです(笑
てんくんはりんちゃんの体のことを考えているのですね!なるほど!!
そういう心の持ち主だといいのですが…

★ミナコさん
はなちゃんは↑こうやっていつも高みの見物をしてます。
そしてご飯がなくなると大暴れして眼を飛ばしてきます(汗
ワンコもウサも食べ物絡むと怖いですね。


2008/06/15(日) 12:22:32 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

aki

Author:aki
こんにちは!akiです。
我が家のビーグル犬「りん」、
スムースチワワ「てん」、
ミニウサ「はな」との
きらきら☆Lifeをご紹介します♪♪♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



東方神起



参加中!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへにほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ

↑ 1日1ポチッっとしてね♪



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



フリーエリア



Copyright © きらきら☆Life All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
